佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都青梅市野上町二丁目21番地3地図

  • 18時以降診療
河辺駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

レッサーパンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から通っている歯医者さんです。一年に一度、虫歯になっていないかを診てもらっていますが、時間をかけてしっかり診療してくれますし、診察後は歯や口の状態を細かく説明してくれます。受付や女性スタッフさんは親切で優しく、こちらが話しかけると笑顔で対応してくれて感じがとても良いです。

続きを読む

さまタイムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛い気がしたので、数年ぶりに歯医者を受診しました。こちらの歯医者は住んでいる近くにあったので、特に何も考えずに伺ったのですが、結果的にここに来てよかったと思えました。受付の方がとても親切で、待合室も静かでした。受付である程度の状態を伝えることができたので、先生もそれを踏まえて状態の会話ができました。治療も丁寧に説明をしてくださり、助かりました。これからは数か月に一度は診てもらおうかと思います。

続きを読む

たかぶ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行きました。土曜日の午後診療しているところがあまりないので助かっています。明るい院内はとても清潔感があります。担当の先生の処置はとても手際の良いものでしたか、その診療中には声かけで優しく気遣って下さいました。安心して任せられる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
09:00~18:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

東京都青梅市野上町二丁目21番地3

アクセス

青梅線河辺駅 徒歩25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-22-3954

佐藤歯科医院の特徴

河辺駅より徒歩で25分、青梅市野上町にある佐藤歯科医院です。地域の歯医者として密着した治療を心がけています。バス停が近くにありますのでバスでのアクセスもスムーズです。歯科疾患全般に対応する一般的な歯科診療を手掛けており、あらゆる世代の治療を行っています。患者様が気兼ねなく治療を受けられる環境を整えており、会社帰りの方の治療にも対応できるよう、診療時間を広く取っています。明るい院内にはゆったりとした時間が流れています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内