河辺駅が最寄りの関口歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

関口歯科医院への口コミ

ともとっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療中、痛くないようにと常に私を気遣ってくれる歯医者さんでした。かなり進行した虫歯があったのですが、表面に麻酔を塗ってから注射してくれたのであんまり痛くなかったです。治療の始めと終わりには治療の内容や今後の予定を教えてくれるので、予定通りに通っています。

続きを読む

ばんりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまって歯が痛くなって何も食べることが出来なくなりました。ここの歯医者に行って歯に麻酔をして歯の治療をしてもらいました。麻酔がとても怖かったのですが、事前の説明や元気づけてくれたので少しだけリラックスできなんとか怖さに耐えることが出来ました。

続きを読む

弘亮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯に虫歯が出来たようで、朝起きた時に激しく痛み出しました。そのため、午前中にすぐこちらの歯医者に診療に行きました。虫歯部分を削って詰める治療を受けたのですが、電動麻酔器の使用でほぼ痛みを感じることがありませんでした。一回の診察で虫歯を治してくれて、本当に処置が早い歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:30
14:30~18:30

関口歯科医院の基本情報

医院名

関口歯科医院せきぐちしかいいん

開院年月日

1987年

住所

東京都青梅市野上町4-1-4 浜中ビル1F

アクセス

青梅線河辺駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ドライマウス
お問い合わせ

0428-24-7304

関口歯科医院の特徴

青梅市野上町にある関口歯科医院は、青梅線河辺駅から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内