鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都青梅市梅郷六丁目1226番地地図

  • 18時以降診療
日向和田駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

浩展さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしたんですが、歯並びが悪い私に合った歯磨きの仕方を教えてくれました。歯間ブラシを使って、普通のブラシで磨けないところを磨くと良いと教えていただきました。実際に磨いてもらい、今までにないほどの爽快感でした。この歯医者さんは、丁寧に指導してくれるのですごく満足しています。

続きを読む

欣嗣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな頃から通っている歯医者で、虫歯治療も痛みをほとんど感じないうちに終えてくれます。診察室もきれいで、とてもリラックスして治療を受けられますし、治療後に歯磨きの指導もしてくれます。優しい先生なので歯医者が苦手な友人でも安心できると言っています。

続きを読む

賢治郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の噛み合せ部分に小さな虫歯ができていたので、自宅から通いやすいという理由でこちらの歯医者に来ました。初期の虫歯ということで、歯を削らずに抗菌剤を塗布して虫歯を無菌化する治療を受けました。歯を削らないので怖くもなく、痛みもなかったです。最新の治療を受けることができ、数回くらいの来院で完治しました。先生は優しく治療も丁寧だったので、また何か有れば利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

東京都青梅市梅郷六丁目1226番地

アクセス

青梅線日向和田駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-76-0413

鈴木歯科医院の特徴

日向和田駅より徒歩で15分、青梅市梅郷にある鈴木歯科医院です。歯科というむし歯の治療や歯周病の治療、歯磨き指導などを専門に治療をおこなっていて、患者様とのコミュニケーションを大切に治療をしている歯医者です。新しい設備などを取りそろえるということも治療にとっては大切なことですが、歯の治療には歯科医師とのコミュニケーションが大切となることから、患者様の距離感を大切にしての治療を行っています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内