EPARK歯科東京都 歯医者東村山市 歯医者久米川駅 歯医者医療法人社団天真会渡辺歯科

医療法人社団天真会渡辺歯科

お気に入り

口コミ3

住所 東京都東村山市栄町二丁目8番地 丸鈴ビル2階地図

久米川駅が最寄りの医療法人社団天真会渡辺歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団天真会渡辺歯科への口コミ

つーさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しく治療をしてくれます。そうそう銀歯を付けるなんてことはないので、歯医者が苦手な自分は、気持ちが沈んでいましたが、心配していたのがウソのようでした。大満足です。

続きを読む

まころんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で矯正を受けてるよ。先生もスタッフさんも親切で、よく相談に乗ってくれるから安心して通ってるよん。

続きを読む

まーまれーどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夕方まで診察しているので娘を治療に連れて行きやすくて助かっています。先生は治療が終った後に歯の状態を分かりやすく教えてくれるので安心できます。優しい先生なので娘も気に入っていて、これからも通いたい歯医者さんですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団天真会渡辺歯科の基本情報

医院名

医療法人社団天真会渡辺歯科

住所

東京都東村山市栄町二丁目8番地 丸鈴ビル2階

アクセス

西武新宿線久米川駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0423-92-2596

医療法人社団天真会渡辺歯科の特徴

久米川駅より徒歩で1分、東村山市栄町にある渡辺歯科は歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行っています。頼りがいのある地域のかかりつけの医院をめざしていて、人生の最後までおいしく食べられるその人らしい生活を支援できるよう心がけている歯医者です。迅速な診断、治療に加え口腔(こうくう)機能のリハビリテーションにより本来のお口の健康を維持できるように努めています。何よりも患者様のことを考えています。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内