岩永歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎105番地1地図

  • 18時以降診療
箱根ヶ崎駅が最寄りの岩永歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岩永歯科医院への口コミ

えぐちひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療ということで行ってきました。優しく説明がわかりやすい先生だったので良かったです。子供もつれていきたい歯医者さんです。

続きを読む

のーすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どんな治療ですか、どれくらいかかりますかと細かな質問をたくさんしましたが、わかりやすく説明してくれました。良い雰囲気で相談しやすい歯医者さんです。

続きを読む

hiro-sibuyaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感があり、少し出血もあるのでインターネットで検索していたら歯周病かもしれないと素人判断をして歯医者さんを訪ねました。診察室で検査の結果、歯肉に炎症が起きておりその治療を受けました。歯石を取り除く時に器具が炎症部分に触れて痛いので、先生に言うと表面麻酔で痛みも解消しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

岩永歯科医院の基本情報

医院名

岩永歯科医院

住所

東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎105番地1

アクセス

八高線箱根ヶ崎駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0425-56-1123

岩永歯科医院の特徴

箱根ケ崎駅より徒歩で9分、西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎の岩永歯科医院です。この歯医者は歯科と小児歯科が診療科目です。ここの院内は清潔感があり、歯科医師も気さくな感じなので治療の不安や歯のことで相談しやすい雰囲気です。土曜日も診療を行っているので、平日に仕事で行けない方もこの日に通院することが可能です。待合室も落ち着いた雰囲気なので、治療前にゆっくりとした気分で待つことが出来ます。歯科医師の治療の腕前も一流です。

掲載のご案内