瑞江駅が最寄りのあまさき歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あまさき歯科への口コミ

トリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑顔の対応が心地よく、子供も怖がることなく受診できています。子供目線の接し方で優しい口調の先生なので安心して診てもらえるところがお気に入りです。

続きを読む

みはしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

瑞江駅から歩いてすぐの場所にある歯医者の小児歯科に行きました。子供がいるので駅近の歯医者はとても便利でした。優しい雰囲気の先生でしたし、子供目線で話をしてくれるのがとても好感が持てました。治療も軽く削る程度で終わったので子供もぐずることもありませんでした。安心して通える歯医者さんだと思います。

続きを読む

タケイくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転んだ時に口内を切ってしまって、こちらで治療を受けました。切れた口の中や歯茎を殺菌消毒し丁寧に薬を塗ってくれました。傷も早く治ったので、診て貰ってよかったと思っています。また虫歯ができないように予防をしてもらいたいので、こちらの歯医者さんにお願いしようと思っています。瑞江駅の近所にあり、駐車場もあるため車でも通える歯医者さんとなっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00

あまさき歯科の基本情報

医院名

あまさき歯科

住所

東京都江戸川区西瑞江三丁目7番地11

アクセス

都営新宿線瑞江駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-5666-5188

あまさき歯科の特徴

瑞江駅より徒歩で13分、江戸川区西瑞江にある、あまさき歯科は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診察を行っています。待合室は明るい雰囲気でスタッフは皆笑顔で、リラックスできます。些細なことでもすぐに相談することのできる、身近な存在の頼りがいのある歯医者です。歯医者が苦手なお子様にも、優しく丁寧な対応をしてくれて、お子様目線で説明をしてくれるので、分かりやすいです。歯のクリーニングや、歯磨き指導も行っています。土曜・日曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内