4.4いいね!

口コミ29

最寄駅
西葛西駅
北口 徒歩3分

住所 東京都江戸川区西葛西5-8-3 小島町二丁目団地3号棟1階102号室地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中20人)

西葛西杉井歯科クリニック 杉井 英一郎 理事長 歯科医師 男性

理事長

杉井 英一郎

経歴
  • 2001年 静岡県立下田北高等学校卒業
    2005年 日本大学歯学部卒業
     西葛西サカイ歯科医院 勤務
    2016年5月 西葛西杉井歯科クリニック 理事長就任
      現在に至る

力を入れている診療項目

  • インプラント

ごあいさつ

私にはずっと、患者さまにとって「やさしい歯科医院」を作り上げたいという思いがありました。そのために必要なものである丁寧な説明と治療、徹底した衛生管理、患者さまの思いを知るためのコミュニケーションを大切に、日々患者さまと誠実に向き合った診療をしています。

また、各分野を深く学んできた歯科医師が在籍していますので、さまざまな分野の技術や知識を駆使したチーム医療で、皆さまのためになる診療に努めています。

現在だけではなく皆さまの将来も見据え、予防に重きをおいた治療をご提案しています。健全なお口に人生を通して寄与できるように寄り添い、ともにある存在となれるよう尽力していきますので、小さなことでもぜひご相談ください。

プロフィール

誕生日
1978/11/04

西葛西杉井歯科クリニック 原口 和佳子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

原口 和佳子

ごあいさつ

宮崎出身の原口です。患者さまが楽しく、笑顔で、納得して通っていただける医院作りを目指して頑張ります。

西葛西杉井歯科クリニック 萩原 幸子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

萩原 幸子

ごあいさつ

健康的な生活のため、まずはお口から健康にしていきましょう。

西葛西杉井歯科クリニック 髙 真紀子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

髙 真紀子

取得資格・専門医資格
  • 日本小児歯科学会 小児歯科専門医

ごあいさつ

美しい歯で素敵な笑顔を。子ども時代の治療が、大人になったときに役立ちます。健康とお口の管理はお任せください。

歯科医師

鳥居 慶輔

ごあいさつ

歯周病は、気付かぬうちに進行してしまうことが多々あります。出血など症状が出始めたときには、早めに治療することが大切です。お口の中の検査やメンテナンスのためにも気軽にご来院ください。

歯科医師

遠藤 恒人

ごあいさつ

わかりやすい説明と丁寧な治療を心がけています。治療に関する疑問など、なんなりとご質問ください。

歯科医師

安藤 正敏

ごあいさつ

患者様にしっかりと説明をしたうえで治療を進めていくことを心掛けております。
また、外科処置を担当させていただくともあると思いますが、わからないことがありましたら遠慮なくご質問ください。

歯科医師

永井 彩加

ごあいさつ

歯医者が苦手、怖いといったイメージが少しでもなくなるように、治療に関して丁寧でわかりやすい説明を心がけています。

歯科医師

楡井 里佳

歯科医師

神谷 礼奈

ごあいさつ

患者さんの気持ちに寄り添って治療をするよう努めます。どんなことでもお気軽にご相談ください。

歯科医師

大島 稔

歯科衛生士

奥田

歯科衛生士

平野

歯科衛生士

須藤

ごあいさつ

患者様のお口の悩みを一緒に解決できるように明るく笑顔で頑張ります。

歯科衛生士

西脇

ごあいさつ

予防の重要性を1人でも多くの方に知っていただけるように、患者様に寄り添い、分かりやすくご説明出来るようにして参ります。

歯科衛生士

中島

ごあいさつ

分かりやすい指導を心掛け、患者様のお口の健康を保つ力になれるよう心がけております。一緒にお口の健康向上頑張りましょう!

歯科衛生士

西本

ごあいさつ

患者様に気兼ねなく通っていただけるように丁寧な対応、笑顔でがんばっております。何かあれば遠慮なくお声がけ下さい。

歯科衛生士

森嶋

西葛西杉井歯科クリニック 濵口 小津枝 保育士 その他 女性

保育士

濵口 小津枝

保育士

秋本

医院からのお知らせ

当院は西葛西杉井歯科クリニックです。

※西葛西杉井歯科クリニック キッズプラスは分院です。
お間違いのないようお願いいたします。

小児歯科・矯正(大人・子供)を受診される患者さまは分院のキッズプラスへご来院いただければ幸いです。

平日の午前中は保育士がお子さまを見てくれます。

<当院が行っている取り組み>
当院では、患者様及びスタッフ感染予防のため、患者様に不安なくご来院していただけるよう、下記のような対策を行っております。

1.待合室へアルコール消毒液の設置
2.すべての患者様、スタッフの検温の徹底
3.受付に感染対策シートの設置
4.待合室の雑誌、キッズルームのおもちゃの撤去
5.待合室へ空気清浄機の設置と、院内全体の常時換気
6.院外で診療をお待ちの方への携帯電話呼び出しの対応
7.定期的なドアノブ、手すり等の消毒液での清拭
8.滅菌機での使用器具の滅菌
9.使い捨て製品(グローブ、コップ、エプロン、注射針等)の使用
10.患者様ごとのユニットおよび周囲の清掃・消毒

当院では一時的な感染対策ではなく、常日頃から滅菌・消毒を徹底しております。 今回の新型コロナウィルス感染症対策に関しても徹底して行ってまいります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23
24
25 26 27 28
29
-
30

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内