小岩駅が最寄りの小岩デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小岩デンタルクリニックへの口コミ

けいらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私と子供達の行きつけの歯医者さんです。院内は清潔感があり、スタッフの方の雰囲気も良いので子供達もリラックスして通っています。先生の診察もとても丁寧に治療してくれるので安心です。また、駅のそばにあるので通いやすくて便利です。

続きを読む

ツダケンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこの歯医者さんへ行った。治療の説明が非常にわかりやすく好感が持てた。治療の際も手際が良く、とても丁寧に対応してくれたので痛みもほぼ感じなかったからよかった。

続きを読む

珀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

JR小岩駅下車徒歩1分の場所にある歯医者さんです。清潔感ある院内では待ち時間もなく、わかりやすく治療方法について説明を受けることができます。スタッフも雰囲気がよく一般歯科である虫歯を少し削りましたが、先生はできる限り歯を残すように治療してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30

小岩デンタルクリニックの基本情報

医院名

小岩デンタルクリニック

住所

東京都江戸川区西小岩一丁目23番13号 植草ビル3階

アクセス

総武線小岩駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3672-6777

小岩デンタルクリニックの特徴

小岩駅より徒歩で1分、江戸川区西小岩にある小岩デンタルクリニックは、一般的な歯科診療を中心に小児歯科や矯正歯科、歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。治療の前に行うカウンセリングでは、あらゆる不安を相談できます。矯正の治療をする前には、デジタル画面で歯の状態を詳しく見ながら説明します。むし歯は、出来るだけ抜かない治療をしてります。お子様が泣いている時は、スタッフが泣きやむまで優しく声をかけてくれます。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内