京成立石駅が最寄りの高見歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

高見歯科クリニックへの口コミ

キコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20代の頃からお世話になっている歯医者さんで、待合室には座り心地の良いソファーがあって、診察室も仕切りがあるので他の人の目を気にすることがありません。受付の方も大変感じが良く、教育が行き届いており良かったです。

続きを読む

ミシュ蘭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なかなか近くに小児歯科をやっているところがなかったのですが、ここは小さな子供でもきちんと診てくださるので、子供を安心してお願いすることができます。子供ながらにも歯医者を怖いものと思わず通ってくれているので、安心しています。

続きを読む

ごーやーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに引っ越してきたのでたまたま選んだのがこちらの医院だったんですが、良かったです。
子供が嫌がらず、レントゲンやレーザーを「ロボットみたい」と喜んでいます。土曜日に診療してくれるので無理して平日に時間をとらなくてよいのも助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

高見歯科クリニックの基本情報

医院名

高見歯科クリニックたかみしかくりにっく

開院年月日

1993年2月17日

住所

東京都葛飾区立石7丁目10-2 ウッディビル102

アクセス

京成押上線京成立石駅 出口 徒歩5分

京成本線青砥駅 出口 徒歩8分

京成本線お花茶屋駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療
お問い合わせ

03-5670-3953

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    小さな子供も大丈夫なように明るく優しいスタッフが対応してくれます

    高見歯科クリニックでは、治療にかかる費用や通院期間といった、気になるけど聞きにくいことも説明してもらえるので、より希望を伝えやすくなります。無理のない治療の方法を立ててもらえますから、継続して通うことができます。

  • ポイント2

    患者さんがリラックスして治療を受けることができる設備となっています

    診療室は、やわらかいクッションシートを使用したチェアで、パーテーションも設置されておりプライバシーにも配慮があるゆったりとした空間となっています。 また、丁寧な治療だけでなく、美しい仕上がりも考えてもらえる医院さんです。

  • ポイント3

    子供連れでも治療が受けられるサポート体制があります

    高見歯科クリニックは、京成立石駅から歩いて5分ほどの距離にありますから、子供を連れての通院も無理のない立地になっています。 そして、保護者の方の診療中には、スタッフの方が子供を見てくれるといった対応もしてもらえるので、落ち着いて治療が受けられます。

掲載のご案内