EPARK歯科東京都 歯医者葛飾区 歯医者亀有駅 歯医者かめあり歯科クリニック
亀有駅が最寄りのかめあり歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かめあり歯科クリニックへの口コミ

かれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口元がきれいな方が思いっ切り笑えるなぁって思ったから、先生に相談して矯正してもらった。最初は時間がかかるのと何度も通院しなければいけないのとで気が滅入ることもあったけど、先生が丁寧に調整してくれるのを見る度に頑張ろうと思えた。

続きを読む

マサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての差し歯でしたがすぐに慣れ、問題なく使用しています。メンテナンスもしっかりしているので安心です。

続きを読む

琴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病なのではとずっと悩んでいましたが、恥ずかしくてちょっと相談しにくいと思っていました。先生が優しい方でなかったら言えなかったと思います。診てもらって本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~17:00

かめあり歯科クリニックの基本情報

医院名

かめあり歯科クリニックかめありしかくりにっく

開院年月日

1998年

住所

東京都葛飾区亀有5-40-2

アクセス

常磐線亀有駅 北口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

03-5682-0940

かめあり歯科クリニックの特徴

葛飾区亀有にあるかめあり歯科クリニックは、常磐線亀有駅から徒歩4分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内