EPARK歯科東京都 歯医者足立区 歯医者北綾瀬駅 歯医者医療法人社団陽優会アーチ歯科クリニック
北綾瀬駅が最寄りの医療法人社団陽優会アーチ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団陽優会アーチ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
保険診療

最低の歯医者。
雑な治療で治療後の歯は噛み合わせが悪かったり尖った部分があり、そこに触れた舌が痛みや痺れを覚えひどい頭痛を発症する。
あまりにも具合が悪くなり、その日の夜にやり直しで再度治療に行かされたことが3回もある。

ドクターの技術レベルは大変低く、はたして歯科医師免許を持っているのか疑うレベル。

インフォームドコンセントは無い。
何の説明もなくいきなり治療をはじめ、こちらから無理矢理治療を中断して治療内容を聞かないと教えてもらえない。

患者は治療を選ぶことができないのはもちろんのこと、治療費がいくらかかるかわからず今後の治療スケジュールもわからないまま歯を削られることとなる。

治療費はクレジットカードやキャッシュレス決済が一切できず現金支払いのみ。

受付でドクターを変えて欲しいと何度かお願いしてもスタッフに聞き入れてもらえない。

また、ドクターは非常勤で週3日しか勤務しておらず次の予約を取るのにも骨が折れる。

具体的には12/6診察で次の予約が1/17となった。
治療中の歯のまま不安を抱えて年を越すことになる。

受付にてなぜ直近の予約が取れないのかスタッフに聞くと何やら問題が起こっており国の監査が入る都合で来週から1週間臨時休診するとのことで予約数が圧迫されて向こう4週間の予約は取れないとのこと。

どの角度から見てもとにかくひどい歯医者だが、ベルクス併設で駐車場もあり通いやすいという一点のみを評価して星1つとする。

私のようにひどい目に遭う被害者が1人でも減ることを心から祈っている。

続きを読む

ヨネジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とっても優しい歯医者さんだと思います。歯周病の相談で行きましたが、アドバイスがとても分かりやすく、どこに磨き残しがあるのかというのも分かりました。今後はこちらに通って完治を目指したいと思います。

続きを読む

アコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の最寄りであり、とても信頼できる歯医者さんなのでいつも大変お世話になっている。特に子供がお世話になっており、虫歯の治療の際に痛みを抑えた治療をしてくれるのか、子供が晴れ晴れとした顔で待合室に戻ってくる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

医療法人社団陽優会アーチ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団陽優会アーチ歯科クリニック

住所

東京都足立区加平三丁目4番1号 ウィステリアガーデン3階ウィステリア医療モール2号室

アクセス

千代田線北綾瀬駅 徒歩5分

つくばエクスプレス青井駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3620-1182

掲載のご案内