EPARK歯科東京都 歯医者足立区 歯医者谷在家駅 歯医者医療法人社団有弘会大沢歯科クリニック

医療法人社団有弘会大沢歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 東京都足立区谷在家三丁目22番5号 谷在家アパート108号室地図

  • 18時以降診療
谷在家駅が最寄りの医療法人社団有弘会大沢歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団有弘会大沢歯科クリニックへの口コミ

あいろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前は別の歯医者さんで虫歯治療をしてもらっていたのですが、アクセスが便利なのでこちらに変えました。
他の医院さんで治療をしてもらっていたので、途中で変えてもいいのか迷いましたが、予約時に「構いませんよ」と言ってもらい、口頭での説明でも色々と聞いてもらえたので、安心しました。

続きを読む

みなるこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯があり痛みを感じる時がありました。すぐに歯医者に行かずそのままにしていたら、どうにもならないくらい痛むようになり、近所の友人に相談したら、ここの歯医者を紹介してくれました。とても親切でいい所を薦めてくれました。

続きを読む

イク美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父と母が利用しているご近所にあるクリニックで、私も子供の頃に何度か通いました。こちらで痛くないように治療をしてもらったおかげで、虫歯治療に対して怖いというイメージはまったくないです。先生の人柄もよく誠実な方でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

医療法人社団有弘会大沢歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団有弘会大沢歯科クリニックおおさわしかくりにっく

住所

東京都足立区谷在家三丁目22番5号 谷在家アパート108号室

アクセス

日暮里・舎人ライナー谷在家駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3855-6487

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は夜間20時まで診療

    平日は水曜日以外、20時まで夜間診療が行われており、土曜日は17時まで診察が行われています。 お仕事をしている方などにとって、お仕事帰りやお休みを利用した通院がしやすい歯医者さんです。 継続的に虫歯の治療を受けることや、定期的な予防歯科の治療を受けるのに、通いやすい環境で、患者さんの歯の健康を維持するサポートをしてくれます。

掲載のご案内