北千住駅が最寄りの椎橋歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

椎橋歯科クリニックへの口コミ

にこちゃんママさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

虫歯の治療でお世話になりました。

とても優しく、こちらの話をじっくり聞いてくださる先生で、不安に思う事は全て質問する事ができました。治療も丁寧で痛くなかったです。

スタッフの方も明るく、アットホームな雰囲気です。北千住駅から1分かからず、アクセスも良いし、夜も8時くらいまで診察しているので通いやすいと思います。これからも家族共々お世話になろうと思います。

続きを読む

トクミツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 経済的配慮

最初にアンケートがあり、治療方針や予算などを考慮してもらえる。
「治療を保険適用範囲で」を選んで治療を受けたが、自分が通院した7,8か所の中で最も料金が安かった。

続きを読む

あけじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の関係上、平日に通うことができないので、土曜に診察のあるここに行った。仕事中ずっと歯の隙間が気になっていたので、やっと治療ができて安心した。これからも、仕事の休みの日を利用して通い続けようと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

椎橋歯科クリニックの基本情報

医院名

椎橋歯科クリニック

住所

東京都足立区千住2丁目62番地

アクセス

常磐線北千住駅 出口2 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3870-8241

椎橋歯科クリニックの特徴

北千住駅出口2より徒歩で1分、足立区千住にある椎橋歯科クリニックは歯科、小児歯科を対応しており、歯科口腔外科と幅広く扱っています。また、平日は20時まで、土曜も18時まで診療をしているので、忙しい方も通いやすいです。他にも保険手続きもスムーズにしてもらえますから気兼ねなくストレス無く使っていけるでしょう。さまざまな年代の方が利用する地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内