西澤歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 「大谷田」下車徒歩5分 バス

住所 東京都足立区大谷田一丁目26番2号 103地図

  • 18時以降診療
亀有駅が最寄りの西澤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

西澤歯科医院への口コミ

えみまさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング / 予防歯科 / 小児歯科

私が子供の頃開院したのですが、先生がとても親切で腕も良く評判も良いので、私が親になった現在は夫と子供も連れて一家でお世話になっています。予防歯科に力を入れているので2~3カ月ごとに定期健診を行っています。子供たちは2歳頃から定期健診の度にフッ素を塗ってもらい 歯石もとってもらっているので、14歳10歳6歳の3人の子供たちは虫歯が1本もありません。駅からは距離がありますが、バス停からは近いです。車は2台置くことが出来ます。歯科衛生士さんがとても明るくて親切な方なので子供たちも安心して通院しています。

続きを読む

黒はんぺんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯の治療で訪れたのですが、受付のスタッフさんや先生が笑顔で息子に接してくれたので、歯医者嫌いな息子もおとなしく治療を受けてくれました。帰りに「怖くなかった?」と息子に聞くと「怖くなかった」と返してくるほどでした。

続きを読む

茅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を治療に連れて行きました。はじめての歯医者だったので暴れたりしないかと不安でしたが、待合室は落ち着いた雰囲気で、そのおかげか子供もおとなしくしていました。治療が始まってからも先生が優しく話しかけてくれたようで、子供も楽しそうでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

西澤歯科医院の基本情報

医院名

西澤歯科医院

住所

東京都足立区大谷田一丁目26番2号 103

アクセス

常磐線亀有駅 「大谷田」下車徒歩5分 バス

常磐線亀有駅 徒歩

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3629-2825

西澤歯科医院の特徴

大谷田停留所下車から徒歩5分、足立区大谷田の西澤歯科医院です。患者様が少しでも快適に過ごせるように、院内は常に清潔を保ち明るい雰囲気作りに取り組んでいます。診療科目は、歯科から、小児歯科を扱っています。午後も土曜診療をする事で、忙しくて歯医者に中々通うことが出来ない患者様へのお手伝いをしています。患者様が治療で気になることや、わからないこと、患者様の不安を取りのぞけるように笑顔で声かけをするなどの取り組みを行っています。

掲載のご案内