4.4いいね!

口コミ72

最寄駅
練馬駅
南口 徒歩2分

住所 東京都練馬区練馬1丁目7-3 ファンシェイプ中井川1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

洋歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

身につけた知識と技術で、地域の皆さまや歯科業界に貢献したい

患者さまに良い治療をと提供したいという思いで、技術や知識の研さんに励んでいます。

フィンランドの予防歯科技術を取り入れた治療や、歯科治療の勉強を行い、世界の歯科の知識や治療法を吸収し、それを診療している地域に広めていくことを目指しています。また、後進への指導を通して、歯学界の発展に寄与していくことが、歯科に対する私なりの恩返しだと思います。自分の技術や知識を高められるだけ高め、それを地域の皆さまに還元することが、地域のホームドクターを目指している私の使命だと考えております。

こだわり

治療時間に対する取り組み

『患者さまにとってわかりやすい、より優れた診療を』

「痛みがすくない」「1回で終わる治療」など、患者さまの希望に沿った治療を、わかりやすくていねいにご説明します。

当院では、削る痛いむし歯治療とは違い、むし歯に侵された部分だけを取り除く治療を行っています。
歯を削って治療する事により、歯は健康な歯に比べもろくなってしまいます。
そのため、当院ではできるだけ削らない治療をご提供しています。
むし歯だけに限らず治療に関しては、デジタル処理された画像や模型を使ってわかりやすくご説明させていただきます。
ご質問やどういう治療を望んでいるのか、将来的にどんな歯やお口にしたいのかなど、気兼ねなくご相談ください。 患者さまにあった治療法で進めてまいります。

こだわり

先生の専門性・人柄

『医院づくり』頼りがいのある歯科医師・スタッフと共に

頼りがいのある歯科医院としての努力を惜しみません。 地域のみなさまの健康を支える存在でありたいと願っています。

患者さまに不安の少ない状態で治療を受けていただくために、治療器具はすべて医療用滅菌器で殺菌処理をし、患者さまの目の前で滅菌パッケージを開けてから使うようにしています。
歯科用CTやレーザー治療器、電動麻酔注射器など治療による痛みや不快感をできるだけ取り除く機器類はもちろん、歯科医師・スタッフも日頃から研鑽し、技術向上に邁進しております。
当院で特に心がけているのは、患者さまとのコミュニケーションのあり方です。
スタッフ一同、患者さまには「親戚に接するような姿勢」という取り組みをしており、ほどよい距離感を持った関係で、気兼ねなく治療を任せていただける雰囲気作りにつとめています。
商店街の中にある、頼りがいのある街の歯科医院として、地域のみなさまの健康に貢献することを目指しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23 24 25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-214106無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内