吉祥寺駅が最寄りの吉祥寺壱番館歯科医院では、保険診療・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

吉祥寺壱番館歯科医院への口コミ

れんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の治療でお世話になりました。本当にしみるように痛む経験は初めてでしたが、先生から歯に薬を塗ってもらったり、普段の生活で気をつけることなどを教えてもらって徐々に症状も落ち着きました。

続きを読む

キリノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをここの歯医者でしてもらったけど、ビフォーアフターホントに違いがわかるようになって驚いてる。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント矯正が可能な歯医者さん。

治療前にCGを使って、最終的にどのような形になるのか、期間や金額を詳細に教えてくれるため、納得して治療に望めます。

先生も若く、最新技術を取り入れた院内も、かなり綺麗です。

待たされないのも良いところ。現在、インプラント矯正始めてますが、通院でお金取られないのも助かります。

先生の説明は、かなり丁寧です。何故必要なのか、どうすれば良いのかなど、キチンと質問すれば、しっかりとした回答をしていただけます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
10:00~13:00

吉祥寺壱番館歯科医院の基本情報

医院名

吉祥寺壱番館歯科医院

住所

東京都練馬区立野町7番9号 クリオ吉祥寺壱番館106号

アクセス

総武線吉祥寺駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3928-6874

吉祥寺壱番館歯科医院の特徴

吉祥寺駅より車で5分、練馬区立野町の吉祥寺壱番館歯科医院です。診療科目は歯科をはじめ、矯正歯科やホワイトニング、インプラントなど、幅広く対応しています。また、予防処置にも力を入れている歯医者で、むし歯が再発するのを防ぐためのホームケアのアドバイスも行ってくれます。話しやすく親しみやすい歯医者なので、お口に関する悩みを抱えているときや歯を失って困っているときなども、気軽に相談することができます。土曜日曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内