新桜台駅が最寄りの福田歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

福田歯科クリニックへの口コミ

うったさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったのでみてもらいました。痛みも結構大きかったので、神経にまで進んでいる物でしたが、麻酔をしてからの治療だったおかげか、歯を削る際や神経の除去の際の痛みは少なくて、安心していられました。

続きを読む

レースワンピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の範囲が広くてかぶせものをすることになりました。どういった種類のものがあるかを質問したら、それぞれのメリットやかかる費用まで、親切に教えてくれました。自分に適したかぶせものにしてもらうことが出来て満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30

福田歯科クリニックの基本情報

医院名

福田歯科クリニックふくだしかくりにっく

開院年月日

1995年1月26日

住所

東京都練馬区羽沢1-7-7 第2ゼネラルビル2F

アクセス

西武有楽町線新桜台駅 4番出口 徒歩1分

西武池袋線江古田駅 北口 徒歩7分

西武池袋線桜台駅(東京都) 出口 徒歩10分

有楽町線小竹向原駅 出口 徒歩15分

有楽町線氷川台駅 出口 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-3993-8901

福田歯科クリニックの特徴

練馬区羽沢にあります、福田歯科クリニックは、この地で長年患者様のお口の健康を守り続けている歯科医院です。院長の福田先生は、「インフォームド・コンセント(説明&同意)」をとても大切にされており、患者様ひとりひとりの症状に適した治療を日々提供されております。医院へのアクセスは、3つの駅から徒歩圏内となっており西武有楽町線「新桜台駅」4番出口からは、徒歩1分と非常に通い易い場所にあります。歯科、小児歯科だけではなく、噛み合わせにも力を入れていらっしゃいますので、近隣でかかりつけの歯科医院をお探しの患者様は、是非一度ご相談いただく事をオススメ致します。

掲載のご案内