EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者大山駅(東京都) 歯医者医療法人社団柚ノ木会共立歯科医院
大山駅(東京都)が最寄りの医療法人社団柚ノ木会共立歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団柚ノ木会共立歯科医院への口コミ

のんのんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせをすごく丁寧にみてくれました。銀歯にすることになったのですが、何度もしっかり確認をしてくれたから、かなりしっくりと自分の歯に合っていて、食事でもしっかり噛めます。

続きを読む

ヨースケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

マジでヤバイと思った。痛さハンパねぇし。先生に虫歯治してもらってからは絶好調!!

続きを読む

珈琲マメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで、以前、銀歯の処置を受けました。何年か前に治してもらった箇所だったのですが、先生がじっくり診察して、どんな状態になっていてどう治療するか、を教えてくれたので、私自身納得してからお願いできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人社団柚ノ木会共立歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団柚ノ木会共立歯科医院

住所

東京都板橋区大山西町56番7号 101号

アクセス

東武東上線大山駅(東京都) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3974-3347

医療法人社団柚ノ木会共立歯科医院の特徴

大山駅より徒歩で9分、板橋区大山西町にある共立歯科医院です。一般的な歯科診療をしています。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。先生もスタッフの方もとても親切で、患者様のことを第一に考えています。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。

掲載のご案内