EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者板橋駅 歯医者医療法人社団永風会岩永歯科医院
板橋駅が最寄りの医療法人社団永風会岩永歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団永風会岩永歯科医院への口コミ

みぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内が綺麗でした。歯の掃除も1度で全部綺麗にしてもらえました。

続きを読む

UNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の炎症治療で行きました。清潔感のある院内でリラックスできましたし、先生もスタッフさんも優しくて、気分よく治療を受けられました。治療もテキパキと処置してもらえ、思ったより早く終わりました。

続きを読む

ゆんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの紹介でこちらでホワイトニングをしてもらいました。どれくらい綺麗になるかが疑問でしたが、何回か処置を受けたところ、自分の予想通りに歯がきれいになっていて驚きました。治療にあたってくれた先生もスタッフさんも親切で、気分よく治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
09:30~13:00
14:30~18:00

医療法人社団永風会岩永歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団永風会岩永歯科医院いりょうほうじんしゃだんえいふうかいいわながしかいいん

住所

東京都板橋区板橋一丁目14番6号 岩永ビル1階2階3階

アクセス

埼京線板橋駅 西口 徒歩1分

都営三田線新板橋駅 出口 徒歩5分

東武東上線下板橋駅 出口 徒歩6分

東武東上線北池袋駅 徒歩11分

都営三田線板橋区役所前駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
09:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3962-0012

医療法人社団永風会岩永歯科医院の特徴

板橋区板橋にある岩永歯科医院は、板橋駅を出てすぐ目の前にある岩永ビルの1階で診療をしています。診療科目は歯科、予防歯科、美容診療、矯正歯科、歯科口腔外科と幅広く、ほぼ全ての治療に対応できるオールラウンドな歯医者を目指しています。お口の中のことであれば、何でもお任せください。お口の中のことでお悩みがあれば、ご相談からも受け付けてくれますのでおすすめです。地域の医療に対して熱い思いを持った先生がいる歯医者ですので、一度足を運んでみて下さい。

★医療法人社団 永風会 岩永歯科医院(板橋区板橋)【アクセス】板橋駅 西口から徒歩1分/新板橋駅 出口から徒歩5分/下板橋駅 出口から徒歩6分

掲載のご案内