上板橋駅が最寄りの松本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

松本歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
治療 丁寧さ
治療内容
クリーニング

上板橋周辺には多くの歯医者がありますが、なかなか自分に合うところが見つからず、4ヶ所目の歯医者です。スリッパが用意されていて、他所で土足のままというところもあったのでここは良かったです。今回は歯石取り、クリーニングで行きましたが、先生はとても親切で丁寧でした。ただ、説明が長すぎてこちらから話すタイミングが無く、無理やり話しかけないといけない感じでした。初診の患者さんならもっと情報を聞いたほうがいいのではないかな、と思いました。私の場合、歯の噛み合わせが深いのは自分でも分かってて、日常生活にも気をつけています。それなのに、「グミをよく食べたり、お酒や炭酸などの飲み物をよく飲まれると…」と原因と考えられる説明を繰り返しされて、私は顎が疲れるからグミは食べないし、お酒も炭酸も飲まないよ…と思いながらやっとのことで、夜、マウスピースを使ってます、5年弱前から毎日。と言いました。
クリーニングに関しては、他のところと同じ内容でしたが、歯肉の検査と歯石取りはどこよりも一番痛かったです。しばらくジンジンと痛みが続きました。私は痛みに弱いので、かなりしんどかったですが、先生やスタッフの方は皆さん親切でしたので次回のクリーニングもお願いしようかと思っています。

感染症対策

空気清浄機がいっぱいありました。そんなになくてもいいような気がしましたが。

続きを読む

謙吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日でも診てもらえるからめっちゃ助かる。しかも、先生とスタッフの人がなんか明るい雰囲気の人で、何でも気軽に相談できたのが良かった。矯正の過程とかも順番に説明してくれたからわかりやすかった。また次の通院も楽しみ。

続きを読む

momijiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で、歯の上部がほとんどなくなってしまったので、土台を作ってかぶせものをしてもらうことになりました。先生が丁寧に治療方法などを説明してくれたので、安心して治療受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00

松本歯科医院の基本情報

医院名

松本歯科医院まつもとしかいいん

開院年月日

1988年

住所

東京都板橋区常盤台3-29-3

アクセス

東武東上線上板橋駅 北口 徒歩6分

東武東上線ときわ台駅(東京都) 北口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ スポーツマウスガード
お問い合わせ

03-5994-1618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土曜日も診療!

    土曜日も平日と同じ18時まで対応しており、お仕事や学校で忙しい方も通院しやすい診療体制です。

  • ポイント2

    上板橋駅から徒歩6分!

    電車で移動することが多い方も継続して治療を受けやすい環境です。

  • ポイント3

    駐車場もあり!

    2台分の専用駐車場が用意されているため、車で通える歯科医院をお探しの方にも便利です。

掲載のご案内