歯医者さんを探す・見つける・予約する|全国の歯医者さん、歯科クリニックの検索・予約が出来るデンタル総合検索サイト

    EPARK歯科
    EPARK歯科
    EPARK歯科 TOP 東京都 上野・浅草・日暮里 日暮里 三河島駅 アトラスブランズタワー三河島クリニック

    アトラスブランズタワー三河島クリニック

    住所: 東京都荒川区東日暮里6-1-1 アトラスブランズタワー三河島2F(地図

    最寄駅: 三河島駅 出口徒歩1分

    • 先生情報あり

    電話予約・空き確認

    0066-9751-363919

    歯医者・歯科への電話予約についての注意事項

    ※お客様が予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社であるEHC(株)が取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

    クリップ

    ※クリップした情報はページ下部で一時的に保存されます。後から見たいときはクリップで保存してください。

    アトラスブランズタワー三河島クリニック1
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック1
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック2
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック3
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック4
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック5
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック6
    • アトラスブランズタワー三河島クリニック7

    経験豊富な歯科医とスタッフ、充実した設備で、患者様のご希望・ご要望に応えます。

    アトラスブランズタワー三河島クリニックは、JR三河島駅の出口より徒歩1分の好立地にあります。

    アトラスブランズタワー内には、小児科や内科、薬局があるため、連携して診療が行えます。
    当院では、お口の中全体をトータルでケアする全顎治療を行っています。

    虫歯・歯周病などで悪化した歯や噛み合わせを改善するだけの対症療法ではなく、お口全体をチェックし、症状の原因そのものを解消する根本的な治療をめざしています。
    このような治療によって改善した状態を維持するために必要なのが、継続的な予防治療です。
    歯科衛生士が中心になって、定期検診とクリーニングを行っています。

    また当院では、丁寧なカウンセリングを心がけています。
    治療プランを立案後、レントゲン写真(CT)や口腔内写真のほか、アニメーション画像や当院での症例写真などをお示しし、わかりやすくご説明します。

    カウンセリングは個室で行うため、不明点や疑問点があれば遠慮なく、ご質問ください。
    当院を含めた医療法人社団 櫻雅会には、数多くの経験豊かな歯科医・スタッフが在籍しています。

    一人ひとりが最高水準の歯科医療をご提供できるよう、日々のトレーニング・学習に取り組んでいます。
    それぞれが専門分野を持っており、それを生かして質の高い治療を行うため、一人の患者様を複数名の歯科医が担当することもあります。

    さらに、当院ではシロナのDACという機器を導入し、滅菌を徹底しています。110℃の高温オイルを使用することで、器具の外部はもちろん、内部にまで入り込んだ唾液や血液まで徹底的に洗浄できます。

    荒川区東日暮里のアトラスブランズタワー三河島クリニックは、充実の機器や治療法を取り入れ、地域医療に貢献していきます。

    治療内容

    再生療法を含めた歯周病治療

    できるだけ早期発見・早期治療を

    歯周病は虫歯と異なり、歯周病が中等度以上に進んでいる場合は治りづらいことが多いです。

    そのため、早期に発見し、治療をスタートしたほうがよいと思います。
    患者様には、 半年に一度は定期検診でチェックを受けていただくようお願いしています。

    歯周病の疑いがある場合、まず歯周ポケットを検査します。
    そして、位相差顕微鏡を使用し、歯周病菌がお口の中にいるかどうかをチェックします。

    さらに口臭検査も行います。
    それらの結果にもとづいて治療プランを立て、患者様の同意をいただき、治療に入ります。

    初期の場合は歯や歯根の表面から歯垢(プラーク)を除去するスケーリングを行います。
    悪化していれば、歯茎を切開して歯石を取り除くフラップ手術を行うこともあります。

    歯周病で骨が溶けてしまった場合は、骨の再生療法を行います。
    骨を再生するエムドゲインという薬を使用する方法や、人工的な骨を利用する他家骨移植という方法があります。 続きを見る

    豊富な経験にもとづいたインプラント治療

    インプラントは自分の家族にもおすすめできる治療法

    インプラントは入れ歯やブリッジと異なり、隣の歯に負担をかけることはありません。
    例えば1本の歯を失うと、3本分のブリッジを入れる必要があります。
    そして両端のいずれかの歯にトラブルが起きれば3本分を取らなければいけなくなります。

    しかし、インプラントにもし問題があれば、それ単独で処理できます。
    インプラントは、お口の中がシンプルになるため管理がしやすいと言えます。

    また、しっかり噛めることも大きな魅力です。
    入れ歯でもしっかり噛める方もいらっしゃいますが、どんなに完成度が高くてもインプラントのほうがしっかり噛めます。

    私自身や家族にしたい治療として考えたときにインプラントが第一の選択肢になります。 続きを見る

    保護者の方と連携する小児歯科

    歯科院嫌いにならないように配慮

    将来のことを考えると、健康な歯と美しい歯並びは一生の財産です。

    お子様の健康をサポートする歯科医院として、お子様がいやがる強制的な診療はしないよう努めています。
    虫歯があるからといって、いきなり削ることから始めません。

    まずはお母様と一緒に座る、次は一人で座る、そしてイスを倒す、ライトを付けるといった進め方で段階的に歯科医院に慣れていただきます。
    歯科医院が嫌いになると遠回りになってしまうため、お母様としっかり話し合いながら進めていきます。 続きを見る

    全力で取り組む予防歯科

    元通りにならないから予防は大切

    当然のことながら、歯は一度削ると元の状態には戻りません。

    風邪が治れば100%の体力に戻りますが、虫歯になって歯を削り、人工物を設置しても100%に戻ることはないのです。
    本来の歯と比べるとやはり劣ってしまいます。
    しかも、古い人工物は細菌が付着しやすく、トラブルの原因になることがあります。

    したがって、虫歯になって歯を削ることにならないように予防することが大切です。
    それでも虫歯になってしまった場合は、しっかり治療し、再発しないように努めます。 続きを見る

    理事長あいさつ

    アトラスブランズタワー三河島クリニック

    櫻田 雅彦

    患者様のご希望・ご要望はさまざまです。

    当院では、できるだけ多くのご希望に応えられるよう、 ちょっとした処置から高度な治療まで、 お子様からご高齢の方まで対応できる設備・体制で皆様のご来院をお待ちしています。

    当院で気になる疾患や症状が治っても、定期的なメンテナンスで通院していただきたいと考えています。
    もし問題点が見つかっても、速やかに治療ができます。
    できるだけご自身の歯を長く使っていただくことが私たちの願いです。続きを見る

    アトラスブランズタワー三河島クリニックへの口コミ

    ※ピックアップ口コミについて
    EPARK歯科 口コミガイドラインの「ピックアップ口コミについて」をご確認ください。

    口コミは現在ありません。最初の口コミを投稿しませんか?

    「アトラスブランズタワー三河島クリニック」へ投票しましょう!

    投票説明ページに移動します。投票するには無料会員登録が必要です。

    アトラスブランズタワー三河島クリニックの基本情報

    医院名

    アトラスブランズタワー三河島クリニックあとらすぶらんずたわーみかわしまくりにっく

    創業年月日

    2015年3月2日

    予約

    0066-9751-363919(予約専用番号)

    住所

    〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-1-1 アトラスブランズタワー三河島2F

    アクセス

    常磐線三河島駅 出口徒歩1分

    診療時間
    診療受付時間
    09:00~20:00
    09:00~18:00
    診療項目
    一般歯科 入れ歯・義歯 歯周病 口腔外科 小児矯正 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 審美 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング
    施設規模
    診療チェア数 8台
    先生の人数 常勤 男性5人 女性2人
    スタッフの人数 常勤 男性2人 女性18人
    お問合わせ

    03-5615-4700

    特徴

    施設情報

    キッズスペース

    クリップ一覧

    クリップした医院はありません

    クリップした医院をマイページに保存できます
    会員登録 |ログイン

    アトラスブランズタワー三河島クリニックの特徴

    荒川区東日暮里のアトラスブランズタワー三河島クリニックは三河島駅から徒歩1分の場所にあります。待合室は部分的に緑を使用したさわやかな空間になっております。またキッズスペースも完備されていますので、お子様も快適にお待ちいただけます。診療では幅広い診療項目を扱っています。特に予防歯科に力を入れており、患者様のお口の中をしっかりサポートしますので歯の予防をお考えの方にもおすすめです。明るく優しい先生とスタッフがお待ちしておりますので是非一度ご相談ください。

    ★アトラスブランズタワー三河島クリニック(荒川区東日暮里)【アクセス】三河島駅 出口から徒歩1分

    • キャンペーン

    • 口コミキャンペーンバナー
    • 口コミキャンペーンバナー

    電話予約・空き確認

    0066-9751-363919

    歯医者・歯科への電話予約についての注意事項

    ※お客様が予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社であるEHC(株)が取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。