三河島駅が最寄りの西日暮里歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西日暮里歯科への口コミ

ゆ3さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

急遽別居の高齢の母の受診でネット検索して近所だったのでお願いしました。絵本やマンガがいっぱいあって、子どもの頃に通った歯科を思い出します。内装も清潔感があり衛生師さんも医師も穏やかで親切です。母は軽い認知症なので治療は心配でしたが、おとなしく受診しています。安心感もあるのでしょうか。医師も一人なので落ち着いて受診出来ます。私共にとってはとても良い出会いでした。

続きを読む

エスポワールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の噛み合わせが悪く、また左右の前歯が飛び出している状態でとても見栄えが悪かったので、ここの歯医者さんで矯正の治療を受けました。上下の前歯を四本抜く処置を行い、器具を装着したので、とても大がかりな治療になりましたが、治療中は今日は何をするとか次の予定のスケジュールも先生がしっかり説明してくれたので、不安になることはありませんでした。

続きを読む

しおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていた歯の噛み合わせを治すのに通ったことがあります。治療を決めたのは自分の意思なのですが、矯正に関わる治療内容やその期間、価格の面等の不安が先行してなかなか治療に踏み出せませんでした。ここの歯医者は治療法を先生と相談して決めるので、価格面をじっくり考えることができた事に加え、見た目等も満足のいく治療法で矯正することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:30
10:00~17:30

西日暮里歯科の基本情報

医院名

西日暮里歯科

住所

東京都荒川区西日暮里一丁目3番6号 プレジア西日暮里2階209号

アクセス

常磐線三河島駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:30
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3891-1804

西日暮里歯科の特徴

三河島駅より徒歩で5分、荒川区西日暮里にある西日暮里歯科です。ここでは歯科、小児歯科、歯科口腔外科などを提供しています。診療時間は平日は20時30分まで行っているため、夕食後急に歯が痛み出してしまっても通院しやすい歯医者です。また、土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。診察のチェアーは窓際にあり、また日当たりが良いので気持ちよく診療を受ける事が出来ます。矯正歯科では個人に合った矯正方法を見付けるため、より負担の少ない治療を受けることが出来る、患者様思いの歯医者です。

掲載のご案内