荒川遊園地前駅が最寄りの遊園前歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

遊園前歯科クリニックへの口コミ

雅志さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前にもこの歯医者で虫歯を治療したことがありますが、レントゲンで撮った画像を大きなディスプレイに写して詳しく説明してくれました。歯の状態と治療方法を確認した後、痛みの少ない処置をしていただきました。治療後の痛みや違和感もなく、先生の腕の良さを感じることができました。

続きを読む

栄仁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がグラグラするような感じが出てきて、こちらにお世話になりました。歯に黄ばみもあり同時に診てもらうことが出来るところを探していました。こちらでは歯の具合をまず診断いただき、痛みを感じる部分を治療をしていただきました。黄ばみについても、その後しっかり確認して対応してもらえました。大変、良心的な歯医者さんです。

続きを読む

cityさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療の先生がいる歯医者で、歯並びが悪いことを相談したら、矯正治療をすることになりました。カウンセリングの際に治療期間や矯正器具の説明を詳しくしてくれたので、安心しました。今は定期的に調整をしてもらっていますが、自分の歯が少しずつ変わっていく様子に感動しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30

遊園前歯科クリニックの基本情報

医院名

遊園前歯科クリニック

住所

東京都荒川区西尾久六丁目30番6号

アクセス

都電荒川線荒川遊園地前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3800-4912

遊園前歯科クリニックの特徴

荒川遊園地前駅より徒歩で1分、荒川区西尾久にある遊園前歯科クリニックは、女性歯科医師の歯医者です。女性歯科医師だと小さなお子様も気兼ねなく治療を受けることが出来ます。診療科目として矯正歯科や歯科口腔外科などを扱っています。親不知の手術も、市民病院まで行かなくてもこちらで治療してくれるので時間があまりない方も気軽に通うことが出来ます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内