南千住駅が最寄りのとうま歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

とうま歯科医院への口コミ

光則さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

素人にもわかりやすい説明をしてくれるので、自分の今の症状をよく理解することができます。診察を通じて不具合が見つかったときにはすぐ対処してくれます。自分でも気付くことができなかった虫歯も見つけてくれたので、ひどくなる前に治療をすることができました。いつも頼りにしている歯医者です。

続きを読む

イッサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって治療してもらっている歯医者さんですが、最新の機器と昔ながらの技術が合わさっているので、安心感があります。診察を丁寧に行ってくれた後に、分かりやすく説明をしてくれて、こちらが納得したら治療に取り掛かってくれます。痛みが少なく、健康な歯を残す治療方法をしてくれます。

続きを読む

箱寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯が痛いということで歯医者に診てもらいました。診てもらったところ、大人の歯が乳歯の裏から生えてきてしまっているとのこと。娘の顎が小さいので、歯が並びきらないことを指摘してくれて、顎を大きくする治療をお願いしました。最初は不安がっていた娘ですが、先生が優しく声を掛けながら治療にあたってくれたため、言うことを聞いて治療を受けてくれました。今も治療中ですが、これからも安心してお任せできそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

とうま歯科医院の基本情報

医院名

とうま歯科医院

住所

東京都荒川区南千住五丁目43番6号

アクセス

常磐線南千住駅 徒歩6分

常磐線南千住駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3801-6488

とうま歯科医院の特徴

南千住駅より徒歩で6分、荒川区南千住にある、とうま歯科医院です。こちらの病院の診察科目は歯科です。昔からある地元に根付いた病院で、丁寧な治療を行ってくれます。拡大鏡を使って小さなむし歯を見つけてくれたり、レーザー機器をつかって歯の根や歯茎の治療などを痛みを抑えててくれたりと、院内の設備も整っています。軽度のものからある程度重度のむし歯まで見てもらえるため、家族全員で気兼ねなく通うことが出来る歯医者です。

掲載のご案内