小台駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

ろしあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を矯正したくてこちらの歯医者に相談しました。先生が治療に関する様々なプランを並べてくれて、それらの中から自分の望むプランを選択出来たので良かったです。施術はこちらの感覚を大事にしてくれて、違和感がないようにぴったりと噛み合わせを合わせてくれたので良かったです。

続きを読む

清市さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがありましたが、しばらく放置していたところ、どうしても痛くなったので、こちらにお世話になりました。診察の結果、右側の奥歯に虫歯があることが分かりました。痛くないか、その都度確認をしていただきながらの治療だったので、最後まで安心して治療を受けられる歯医者さんと思えるようになりました。

続きを読む

ちはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物を噛むと時々違和感があって、気になるので歯医者で調べてもらいました。歯の付け根あたりに小さな虫歯があったのですぐその場で治療をお願いし、わずかに削って詰めてもらい、たった1回の治療で終わりました。上手な歯磨きの方法も教えてもらい、今後は家で虫歯の予防に努めたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

東京都荒川区西尾久六丁目1番1号

アクセス

都電荒川線小台駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3894-8586

小林歯科医院の特徴

小台駅より徒歩で1分、荒川区西尾久にある小林歯科医院です。受付では笑顔でスタッフが対応してくれ、どんな些細な相談でも親身になって聞いてくれますので不安なく気兼ねなく通院することができます。待合室などはきちんと整えられていて、清潔感があふれ落ち着いた雰囲気です。診療科目は歯科や矯正歯科の治療が可能です。他には小さいお子様への治療も可能な小児歯科も可能です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすくなっています。

掲載のご案内