磯部歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 千住車庫行き 徒歩5分

住所 東京都荒川区南千住五丁目1番4号地図

三ノ輪橋駅が最寄りの磯部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

磯部歯科医院への口コミ

あいぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に行きました。院内は明るく、とても清潔感があり気持ち良いです。先生がとても丁寧に説明して下さるので治療中も不安になることはなかったです。痛みや不快感などにも気を使って下さるので安心です。スタッフも先生も、凄く優しく温かい歯医者さんです。

続きを読む

かずまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段利用している駅から近い場所にあるので、時折歯の治療で利用しています。痛みが出た際など早めに見てもらいたい時、柔軟に対応してくれるのが嬉しい歯医者です。先生の丁寧な対応が非常に良く、検査結果の説明などでも素人に分かる言葉で説明してくれるので助かります。

続きを読む

ますおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

趣味の野球でボールが前歯にあたり欠けてしまいました。何時も通っていた歯医者に行くと、差し歯を入れる治療を提案されました。その日は、腫れもあるので薬の投与を受け自宅で考えましたが、差し歯にすることにしました。値段など相談すると事細かく説明してくれて、無事に終えることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00

磯部歯科医院の基本情報

医院名

磯部歯科医院

住所

東京都荒川区南千住五丁目1番4号

アクセス

都電荒川線三ノ輪橋駅 千住車庫行き 徒歩5分

日比谷線三ノ輪駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3801-5939

磯部歯科医院の特徴

三ノ輪橋駅千住車庫行きより徒歩で5分、荒川区南千住にある磯部歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅からも近いので仕事帰りや学校帰りにも通いやすくなっています。受付のスタッフの対応も親切ですし、歯科医師も非常に丁寧な方なので、気兼ねなくお任せすることができます。院内も、清潔に保たれており、過ごしやすい空間です。駐車場もあるので、車での来院も可能です。歯でお悩みの方はぜひ1度行っていみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内