赤羽駅が最寄りの三原歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

三原歯科医院への口コミ

ヒデマツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の症状があったので通院しました。先生は緊張しないよう優しく対応してくれたのでありがたかったです。待合室は居心地の良いスペースになっていてあまり待ち時間はありませんでしたがくつろげました。今後もお願いしたいです。

続きを読む

MOMOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供には虫歯になってほしくなくて、ここの先生にずっと息子の歯を診てもらってる。いつ行っても先生やスタッフさんは優しくて、息子も私も安心できる。歯の磨き方とかめちゃくちゃ丁寧に教えてくれた。

続きを読む

まつばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎の骨を骨折したときにこちらで診てもらいました。待合室は綺麗な造りになっていて、とても居心地がよかったです。レントゲンで骨折の具合を撮影してから、治療にのぞみました。骨折部分を元の位置に戻して固定する治療でしたが、本当にしっかり治してもらえて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00

三原歯科医院の基本情報

医院名

三原歯科医院

住所

東京都北区赤羽一丁目65番12号

アクセス

京浜東北線赤羽駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3901-1088

三原歯科医院の特徴

赤羽駅東口より徒歩で3分、北区赤羽にある三原歯科医院の紹介です。こちらの歯医者の診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。又、インプラントやホワイトニングの診療も受け付けています。新しいレーザー治療も行っています。治療方法を丁寧に教えてくれる歯科医師や優しい受付スタッフもたくさんいるので、気兼ねなく治療の相談をすることが出来ます。院内が綺麗な造りになっている歯医者です。ぜひ、一度お立ち寄り下さい。

掲載のご案内