EPARK歯科東京都 歯医者北区 歯医者田端駅 歯医者いわさき歯科クリニック
田端駅が最寄りのいわさき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

いわさき歯科クリニックへの口コミ

キョウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療をしてもらった。優しい話し方の先生で、娘にも治療の大切さをわかるように説明してもらえた。初期の虫歯だったので、「削らずに薬を塗って治療しましょう」と提案され、娘が痛い思いをせずに済んで良かった。

続きを読む

LOVER SOULさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の永久歯がなかなか生えてこないのが気になり、こちらで診てもらいました。永久歯が埋まっているせいで生えてこないのが原因とのことで、治療してもらいました。不安そうな子供に対して先生は優しく声を掛けてくれながら治療にあたってくれたので、何とか子供も頑張ってくれて良かったです。

続きを読む

わかちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃から虫歯に悩まされたときには、こちらで診療をして頂いています。なお、土曜もやっているのが、とても嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~14:00

いわさき歯科クリニックの基本情報

医院名

いわさき歯科クリニック

住所

東京都北区田端新町三丁目37番1号

アクセス

山手線田端駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3893-2088

いわさき歯科クリニックの特徴

田端駅より徒歩で7分、北区田端新町にある、いわさき歯科クリニックは、お子様から成人の方までどなたでも通いやすい、町の歯医者です。診療内容は歯科から、小児歯科、歯科口腔外科と幅広く、ご家族一緒に気兼ねなく通院することができます。診療時間は平日は午前9時から午後7時半まで。また土曜日も午前9時から午後2時まで診療を行っています。ご家族皆さんの歯についての悩みなどお気軽にご相談ください。

掲載のご案内