東長崎駅が最寄りのまどか歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

まどか歯科医院への口コミ

セナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のために評判の良い歯医者さんを探していたのですが、近所の知人に教えてもらったのがこの歯医者さんです。訪れてみるとまず院内の清潔さとスタッフの皆さんのテキパキとした明るい応対が好印象でした。先生も優しく柔らかい雰囲気で引っ込み思案の我が子もシッカリ受け答えできていたので安心しました。治療もスムーズにすんでホッとしました。

続きを読む

たかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から私がお世話になっていたのですが、先日初めて虫歯が出来た子供を連れて行き、診察してもらいました。元々こちらの歯医者さんは、説明や治療が丁寧で親切だと感じていましたが、子供でも理解出来るような言葉で口の中の状態や治療手順などを教えてくださったので、子供も納得出来たようでした。

続きを読む

いちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらってからここの歯医者さんに通うようになったのですが、先生はやさしく話をしてくれるので、緊張せずに診察してもらえるので通いやすいと思います。虫歯を削ってもらったときも痛くないように治療してもらえましたし、時間も短く早く終わったので忙しくても合間で通うことができるので助かっています。夜遅い時間までしているのもありがたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

まどか歯科医院の基本情報

医院名

まどか歯科医院

住所

東京都豊島区長崎四丁目45番9号

アクセス

西武池袋線東長崎駅 北口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

03-5926-6733

掲載のご案内