落合南長崎駅が最寄りのはやと歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

はやと歯科医院への口コミ

ツネゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みに虫歯の怖れを感じたのですが、とても平日には歯医者に行く余裕が無くて困っていたところ知人にこの歯科医院を紹介してもらいました。土日も診療して下さる歯医者の存在は私の様な多忙なビジネスマンには大変有り難いです。先生の診察における応対はとても丁寧で虫歯治療も的確に行って頂き感謝しています。

続きを読む

佐妻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを矯正しようと、こちらの歯医者さんに通い始めました。具体的な治療の仕方や、費用面など、疑問に感じたことに対して、とても丁寧な説明をしてくださいました。今はワイヤーのようなものを装着していますが、歯の内側からなので仕事やプライベートで人に接する機会があっても、見た目が気にならなくて助かっています。

続きを読む

ふゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんだと日曜日も行くことができますし、平日も遅い時間まで診察しているので子供を連れていくのに助かっています。ここの歯医者の先生には娘の矯正をお願いしたのですが、そのとき娘が嫌がらずに治療が受けられるように、娘にわかるように説明をしてもらえて、親切な先生だなと思いました。娘の希望通り、マウスピースを夜つける治療を1年半ぐらい通い、きれいな歯並びにしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

はやと歯科医院の基本情報

医院名

はやと歯科医院

住所

東京都豊島区南長崎四丁目5番20号 iTerrace落合南長崎405

アクセス

都営大江戸線落合南長崎駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

03-5996-4123

はやと歯科医院の特徴

落合南長崎駅より徒歩で1分の豊島区南長崎にある、はやと歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行っている歯医者です。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。

掲載のご案内