東長崎駅が最寄りのかがみ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

かがみ歯科クリニックへの口コミ

チカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子供がいるので自分が虫歯になった時にはどうしようと思いました。子供連れには便利な歯医者さんだと聞いたのでこのクリニックに訪れたのですが、キッズスペースの他に赤ちゃんのオムツを替えるための専用の台も用意されていて本当に助かりました。十分なカウンセリングの後に治療をしてもらったのがとても好印象です。

続きを読む

佳枝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

接客業という職業柄、歯を綺麗にして印象を良くしたいという気持ちから、ホワイトニングに通っています。診察のときは、だいたい子供も一緒に連れて行くのですが、ここの歯医者さんはキッズスペースがあるので、とても助かります。オムツ交換の台も見えたので、赤ちゃん連れの方にも親切だなと思いました。

続きを読む

恭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてここの歯医者を利用しました。息子が転んで歯を打ってしまい、予約もなく受診しましたが、やさしく対応してもらえて助かりました。すぐに診察してもらえ、歯茎から出血はあったものの、歯も欠けるなどもなく大丈夫だと言ってもらえて安心することができました。子供に対してはもちろん私に対してもフォローしてもらえて、やさしい歯医者さんだなと思いました。それがあってから定期的にここの先生に診てもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

かがみ歯科クリニックの基本情報

医院名

かがみ歯科クリニック

住所

東京都豊島区南長崎五丁目9番6号 南長崎5丁目ビル1階、2階

アクセス

西武池袋線東長崎駅 徒歩7分

都営大江戸線落合南長崎駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3951-3352

掲載のご案内