EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者山の手デンタルクリニック
池袋駅が最寄りの山の手デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

山の手デンタルクリニックへの口コミ

柚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がぐらついてきたので、駅にも近い所にあるこの歯医者に予約をしてみました。歯が老朽化しているので、抜歯をした方が良いと言われました。入れ歯にするのは抵抗感があったので、インプラントを導入する事を決めました。土台を作る際に、私の身体に負担が掛からないように治療してくれた事が、先生への信頼に繋がりました。

続きを読む

パスタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が抜けて困っていたのでインプラント治療を考えたのですが、どこか高い技術を持つ安心出来る歯医者さんはないか探していました。そんな私に友人が紹介してくれたのがこのクリニックです。インプラント治療をお願いしたところ治療前に詳細な治療方針の説明をして下さったので何の不安も無くお任せ出来ました。結果は大満足で紹介してくれた友人にもお礼を言いました。

続きを読む

めだかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が抜けたまま長期間放置していたのですが、食事のしにくさや、人前で笑うことが出来ないという気持ちもあり、相談も兼ねてこちらの歯医者さんに予約を入れました。丁寧な診察と説明の結果、インプラントをすることになったのですが、おかげで食事も美味しく感じますし、笑うことが出来るようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

山の手デンタルクリニックの基本情報

医院名

山の手デンタルクリニック

住所

東京都豊島区南池袋一丁目19番12号 山の手ビル東館2階B

アクセス

山手線池袋駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3980-4889

掲載のご案内