向原駅(東京都)が最寄りの東池袋歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

東池袋歯科医院への口コミ

アムトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初に虫歯の治療に訪れた時にはその混み具合に驚きました。後で聞くととても人気のある歯医者さんだと言うことです。それからは事前に予約をシッカリ取ってから行くようにしました。先生が治療方針を分かりやすく説明して下さったので安心してお任せすることが出来ました。虫歯も完治し、とても良い歯医者さんだと実感しています。

続きを読む

冷や汁うどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から歯の黄ばみが気になっていたのですが、こちらの歯医者さんは友人からの勧めで予約を入れることにしました。診察の時は、今の状況やこれからどのように治療をしていくのかという具体的な内容まで、丁寧な説明があったので、安心して治療を受けられると思いました。

続きを読む

アキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鏡で見たら歯茎が腫れているような感じがあったので、健診もかねてここの歯医者に行こうと思い予約しました。水曜日の19時台に行きましたが、スムーズに診てもらうことができました。先生は診察の前に時間をとって話を聞いてくれたので、歯茎のことも言いやすくてよかったです。結局歯肉炎とのことで磨いてもらって終わりましたが、先生も他の助手の方もやさしく対応してくれたので次も来るならここがいいなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

東池袋歯科医院の基本情報

医院名

東池袋歯科医院

住所

東京都豊島区東池袋二丁目21番3号 東池袋ダイヤマンション302号

アクセス

都電荒川線向原駅(東京都) 徒歩3分

有楽町線東池袋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3980-5224

東池袋歯科医院の特徴

向原駅より徒歩で3分、豊島区東池袋にある東池袋歯科医院は診察項目も小児歯科から矯正歯科、そして歯科口腔外科まである歯医者です。こちらは20:00まで診療しているだけでなく、土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。予約はしっかりとしておくことをおすすめします。

掲載のご案内