よしの矯正歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都豊島区西池袋一丁目18番1号 五光ビル3階地図

  • 18時以降診療
池袋駅が最寄りのよしの矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

よしの矯正歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
矯正歯科

通いやすい立地と先生の人柄でこちらに決めました。他の歯科でも訪問して矯正相談しましたが、「詳しく調べないと予算も期間もわからない」等と、ありきたりの返事だけ。チラとでも歯を診ると診察になって料金がかかるからでしょうか、こちらの歯は一切診ず。HPで見た以上の情報はくれず、訪問した意味がありませんでした。吉野先生は「レントゲン撮影までは無料相談で応じるし、何件かほかの歯科でも相談した方が良い」と前向きで良心的な対応が光っていました。設備は最新鋭ではないと思いますが、先生の技術はしっかりあり、蓄積された経験を感じ、信頼できます。また、先生の人柄がきさくで優しく、治療しながらいろいろな話をして下さいます。楽しくおしゃべりしつつも、いつの間にかしっかり施術が終わっていて、先生の技量を感じるところです。治療中の気が紛れるし通院が楽しいです。長くつきあうことになるので、技術はもとより先生の人柄も大切だと思います。予約を詰め込んでいないので、待ち時間はありません。

続きを読む

イブキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びの悪さが気になっていたのですが、思い切って矯正にチャレンジすることにしました。歯の矯正には時間が掛かるので出来るだけ歯の矯正治療には定評のある歯医者さんを探していたところ、友人からこの歯科医院を紹介されました。診察して下さった先生が自分と一緒になってベストな矯正治療法を模索してくれたので良い結果を得ることが出来て本当に感謝しています。

続きを読む

アリノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

木曜日以外はいつでも診察していますし、時間が21時までなので通いやすく助かるなと思いました。私はいわゆるすきっ歯だったのですが、ここの歯医者に3ヶ月矯正治療で通って今ではきれいな歯並びになることができました。私は裏側矯正をしてもらいましたが、普段仕事で人と顔を合わすので目立ちにくい方法でしてもらえてよかったです。先生が親身になって治療方法について一緒に考えてくれたのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~21:00

よしの矯正歯科医院の基本情報

医院名

よしの矯正歯科医院

住所

東京都豊島区西池袋一丁目18番1号 五光ビル3階

アクセス

山手線池袋駅 西口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~21:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-5950-0018

よしの矯正歯科医院の特徴

よしの矯正歯科医院は豊島区西池袋にあります。池袋駅西口より徒歩で4分という立地です。矯正を中心に治療を行っているので、歯並びに関する悩みがあれば一度相談してもらうことをおすすめします。矯正の治療は長期に渡るので、アクセスのよい歯医者を選ぶ事は大切です。通う事の負担を軽減してくれます。初回に丁寧に診断して、その人に合った治療法を提案してくれます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内