EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者椎名町駅 歯医者アロハデンタルクリニック

アロハデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 東京都豊島区長崎一丁目18番2号 福地ビル1階地図

  • 18時以降診療
椎名町駅が最寄りのアロハデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

アロハデンタルクリニックへの口コミ

海全さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために伺ったのですが、先生が利用者であるこちら側に立った説明を行って下さり、安心して治療をお任せ出来る歯医者さんであると感じました。現在の歯の状況説明や今後の虫歯を治療する際の計画についても自分が納得出来るまで情報を提示して下さり、自分のしつこい質問にも面倒くさがらずに答えて下さった先生には本当に感謝しています。

続きを読む

うずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日子供の虫歯の治療をして頂く為に歯医者を訪れたばかりなのに、今回また子供に虫歯ができたようでした。ここの先生からは、子供は免疫力が低いので、どうしても虫歯になりやすいと言われました。子供の状態をしっかり見抜いてくれる、頼りになる先生で安心しました。

続きを読む

かすあきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行く歯医者さんでは、私はいつも行っていることなのですが、こちらの歯医者さんでも歯科検診とブラッシング指導をお願いしました。現在の口の中の状況の説明も、とても分かりやすく丁寧でしたし、歯の健康を維持するためにどうすれば良いのかということを教えてもらったので、とても良い印象を受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

アロハデンタルクリニックの基本情報

医院名

アロハデンタルクリニック

住所

東京都豊島区長崎一丁目18番2号 福地ビル1階

アクセス

西武池袋線椎名町駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5966-1143

アロハデンタルクリニックの特徴

椎名町駅より徒歩で3分、豊島区長崎にあるアロハデンタルクリニックは幅広い年齢層の方に通っていただける歯医者です。治療を行う前には現在どのような状況なのか説明をしっかり行います。状況を説明した上で納得いく治療計画を提案させていただきます。歯科、小児歯科を主流に行っていますが、治療の方法は患者様個人に合わせた計画を立案しています。個人に合った治療方法を提案してくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内