千川駅が最寄りのさかき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さかき歯科クリニックへの口コミ

熊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

二人の子供の治療をお願いしている歯医者さんです。待合室には子供が遊べるスペースとおもちゃなどが用意されていて、スタッフさんが相手をすることもあって、退屈して騒ぐことが無く安心です。先生の優しい人柄は子供たちにも好評で、病院へ行くことを嫌がったことはありません。待合室にはジャズが流れているので、音楽を聴くのも楽しいです。

続きを読む

pipinさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広い駐車場があるので、子供と一緒にこちらの歯医者を利用させて貰っています。院内にはキッズスペースが設けられているので、私が虫歯で歯を削っている際にも、子供を預けて安心して治療を受けられる点がとても嬉しく感じます。子供も歯垢を取って貰って、とても助かっています。

続きを読む

みわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が多い歯医者ですが、子供の為にスペースを作ってそこで遊ばせているので、大人が通院しても待合室は整然としています。車で来ても駐車場もありますから問題はないですね。先生も優しく、治療も丁寧で痛みはあまり感じませんでした。色々相談できる雰囲気です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

さかき歯科クリニックの基本情報

医院名

さかき歯科クリニック

住所

東京都豊島区要町三丁目12番12号 大宏ビル2階

アクセス

有楽町線千川駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5986-1178

さかき歯科クリニックの特徴

千川駅より徒歩で1分、豊島区要町にある、さかき歯科クリニックでは、通常の歯医者で行っているような一般的な歯科診療を始めとし小さなお子様を対象とした小児歯科や歯並びをキレイにしたいといった患者様のための矯正歯科、歯科口腔外科の診療が可能となっています。幅広いジャンルの診療を行っているためお口についての悩みがある方でも気兼ねなく相談することができます。駐車場も併設しているため車でお越しいただくことも可能です。

掲載のご案内