鬼子母神前駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感
治療内容
保険診療

子どもの診療と自分の検診で予約なしでいきました。誰も待ってなかったのですぐ呼ばれると思ったら15分ほどまったら予約の方がきて、先には案内されました。
待つなら待つことを案内してほしい、そもそもだれも待っていないのに15分も待たせてなにひとつ案内がないということで非常に腹が立ちました。基本的に新しいお客さんは敬遠されているように思いますので、初めての方はいかないほうが良いのではとおもいます。
治療は結局うけておりません。

続きを読む

ヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯の痛みを感じていましたが、だんだんと痛みが大きくなってきたので、仕事帰りに駅の目の前にあるこの歯医者で診てもらう事にしました。痛みは虫歯が原因であり、これ以上ひどくならない内に歯を削る治療をしてくれました。土曜日にも診察をしてくれて、とても利用しやすいと感じた病院でした。

続きを読む

カズマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大学から帰る途中に立ち寄って治療を受けている歯医者さんです。母も勧めで通うようになりました。最初の診察のときに早く治療したいと話したところ、講義の終わる時間に合わせた治療プランを立ててもらい、予定通りに通えています。治療も正確で痛みが少ないようにしてくれるので、通うのが嫌になりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

東京都豊島区雑司が谷二丁目9番4号

アクセス

都電荒川線鬼子母神前駅 徒歩2分

副都心線雑司が谷駅(東京メトロ) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3971-4046

鈴木歯科医院の特徴

鬼子母神前駅より徒歩で2分、豊島区雑司が谷にある鈴木歯科医院は、駅から近くの歯医者なので学校や会社帰りに立ち寄ることができる歯医者です。一般的な歯科診療に対応しており、患者様も色々なことを質問ができるのも魅力です。歯の治療のほかにも生活に関する予防のアドバイスなどもきちんとしてくれるので、歯に関する悩みを気兼ねなくお任せできます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内