下板橋駅が最寄りの大道歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大道歯科医院への口コミ

ももパパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の前歯に黒いシミができてきたので、子供も診療してくれるこちらの歯医者で診てもらいました。先生からは、娘の前歯に虫歯ができている事を言われ、すぐに治療をしてくれました。抜歯をせずに、目立たない樹脂をはめ込む方向で治療を進めてくれました。前歯なので、見た目を気にしてくれた事がとても親切だと思いました。

続きを読む

VIVAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と親子で利用している歯医者さんなのですが、子供の学校が終わった時間帯も診察しているので助かっています。先生は親切な方で、歯の治療はもちろん丁寧ですが、問診など話や説明をしているとき、子供にも私にもやさしく話しやすいと思いました。私も子供も虫歯を削ってもらったのですが、痛くないようにしてもらえたので安心しました。

続きを読む

すきやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通っている子供の治療でお世話になっています。小さい虫歯ができているのを見つけまして、子供が怖がらずに治療を受けられる歯医者さんを探していて、優しい先生なので大丈夫とママ友さんから紹介されました。紹介どおりの優しい先生で、子供が自分から診察椅子に座るほどです。土曜日の昼間も診察しているので、忙しい時に助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00

大道歯科医院の基本情報

医院名

大道歯科医院おおみちしかいいん

開院年月日

1997年5月

住所

東京都豊島区池袋本町4-30-13 MSビル1F

アクセス

東武東上線下板橋駅 北口 徒歩7分

東武東上線北池袋駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

03-3980-0789

大道歯科医院の特徴

豊島区池袋本町にある大道歯科医院は東武東上線下板橋駅から徒歩7分の場所にある歯科医院です。末永く健康なお口で過ごせるよう、術前から術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。

掲載のご案内