向原駅(東京都)が最寄りのつぼた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

つぼた歯科クリニックへの口コミ

サキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を取り除いて貰おうと思って歯医者を探していましたが、最終的に夜も遅くまで診察してくれるこの病院に依頼しました。先生に私の歯を診て頂いた所、やはり歯石が多くできていると言われ、すぐに歯石の除去を機械でしてくれました。仕事帰りに通えた事で、歯石が虫歯や歯周病に発展せずに済んだと思うと、かなり得をした気分にもなりました。

続きを読む

旭人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びや、かみ合わせが悪く仕事帰りに歯医者に行きました。平日は8時30分まで診察してくれる所なので助かっています。かみ合わせの治療費の相談もできて本当に親切だと思いました。先生がカウンセリングしてくれますから、今まで悩んでいた事も素直に話せました。

続きを読む

さっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯並びが気になっていたのですが、仕事の帰りが遅いのでなかなか矯正治療に踏み切れずにいました。最近引っ越しした自宅の近くのこの歯医者が遅くまで診療していることで矯正歯科の相談をしました。子どもの歯の状態から費用、期間と丁寧なお話しをしてくれる歯医者で安心して治療に取りかかれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:00
09:30~14:00
09:30~18:00

つぼた歯科クリニックの基本情報

医院名

つぼた歯科クリニック

住所

東京都豊島区東池袋二丁目7番9号 ハイプラザ東池袋102

アクセス

都電荒川線向原駅(東京都) 徒歩2分

山手線大塚駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:00
09:30~14:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5950-8041

つぼた歯科クリニックの特徴

向原駅より徒歩で2分、豊島区東池袋にある、つぼた歯科クリニックは駅から近く気軽に通える歯医者です。歯科や小児歯科、歯科口腔外科などの他に、矯正歯科治療も行っています。歯の咬み合せ・歯並びなどの悩み事がある人にはカウンセリングをしています。勤め帰りの会社員でも利用しやすいように夜8時30分まで診療しています。また、土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通院が可能です。

掲載のご案内