EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者医療法人社団敬順会萩原歯科医院

医療法人社団敬順会萩原歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区南池袋二丁目26番4号 南池袋平成ビル2階地図

池袋駅が最寄りの医療法人社団敬順会萩原歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団敬順会萩原歯科医院への口コミ

かつながさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の付き添いでここの歯医者に行きました。母は部分入れ歯なのですが、つけると痛みがあるときがあり、食事を食べるときに不便だったので先生に相談しました。診察してもらうと入れ歯が合わなくなってしまっているとのことで調整をしてもらいました。先生は母に痛みがないか気遣いながら処置をしてくれ、説明も丁寧で親切な先生だと思いました。その場でうまく調整してもらえて助かりました。

続きを読む

アイヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を作ったときからお世話になっています。こちらの歯医者さんの診察室は完全個室になっているので、他の方を気にすることなくいろいろなことを相談できました。また歯の状態の検査では数時間かけて詳しく調べて頂き、満足のいく入れ歯を作って頂くことができました。その後も細かな調整などを快く行って頂き、こちらを選んで良かったと思っています。

続きを読む

厚ニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

料金は別に掛かりましたが、歯の状態が気になり簡単な診察を予約で受けました。ここの歯医者は、時間を多く取り私の様な定期健診をあまり受けない様な者に、検診の大事さを教えてくれました。知らなかった事ばかりで先生の話はとても勉強になり自分の為になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団敬順会萩原歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団敬順会萩原歯科医院

住所

東京都豊島区南池袋二丁目26番4号 南池袋平成ビル2階

アクセス

山手線池袋駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3981-1427

掲載のご案内