駒込駅が最寄りのなかむら矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

なかむら矯正歯科への口コミ

Tinyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際に歯が痛くてなかなか満足出来る食事が出来ないので、ここの歯医者へ診察をしてもらおうと思いました。男性の方に診療をしてもらうことに少々不安があったのですが、全て女性のスタッフだったので抵抗なく診療を受けることが出来ました。丁寧で優しい口調できちんと説明をしてくれたので、納得出来る治療をしてもらいました。おかげさまで今は問題なく食事を楽しめます。

続きを読む

みなとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からほど近い場所にある歯医者さんです。歯並びの矯正を、半年前から継続してお願いしているのですが、徐々に良くなっているのが目に見えてわかり嬉しいです。通院のたびに先生自らモニターで歯の状態を見せてくれるため、治療の経過を逐一確認することができます。

続きを読む

ジツロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄ばんできたので、この機会に綺麗にホワイトニングできる歯医者を探して、この歯科が見つかったので利用しました。ここではPMTCという方法で綺麗にしてくれたのですが、専門器具と研磨剤で汚れを落として綺麗に研磨された歯にフッ化物を塗って、歯周病の予防などをしてくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:30~19:00
10:00~17:30

なかむら矯正歯科の基本情報

医院名

なかむら矯正歯科なかむらきょうせいしか

開院年月日

1993年

住所

東京都豊島区駒込1-43-13 朝美ビル2F

アクセス

東京メトロ南北線駒込駅 2番出口 徒歩1分

山手線駒込駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:30~19:00
10:00~17:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-3941-2718

なかむら矯正歯科の特徴

なかむら矯正歯科は豊島区駒込にある医院です。東京メトロ南北線・山手線駒込駅より徒歩1分の位置にあるのでとても通いやすいです。院内は患者様が常にリラックスできるような造りになっており、落ち着いて治療を受けることができます。診療は、矯正に関してより良い治療を受けることができます。また、土日も診療されているので平日が忙しい方でも自分の予定に合わせて通っていただけます。歯並びのことで悩みをお持ちの方、歯医者さんが苦手な方は是非一度、なかむら矯正歯科に足を運んでみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内