EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者サンシャイン通り歯科医院
池袋駅が最寄りのサンシャイン通り歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

サンシャイン通り歯科医院への口コミ

ひさもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも夜遅くまで診療している歯医者だったので、ここで歯の検診を行なって貰いました。夜の診療を受けられたので、検診で発見できた虫歯の治療もかなりスムーズにできました。歯を削って金属を被せるまでに、診療時間もそこまで長くかかる事はありませんでした。とても便利だったので、次回も利用させて頂きたいと思いました。

続きを読む

さわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅い時間まで診察してもらうことができる歯医者さんと聞き、仕事帰りに行けると思い選びました。歯が痛くて診察してもらいましたが、時間が遅いにも関わらず先生やスタッフのみなさんが笑顔でやさしく対応してくれました。歯は虫歯になっているとのことで、削って詰め物をしてもらいました。処置が早く痛みもなかったので、仕事帰りで疲れていても負担に感じなかったです。

続きを読む

アキムラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から帰宅する途中に、時間を気にせずゆっくり治療を受けられる歯医者を探していて、こちらへ通うようになりました。この歯医者の一番良いところは、木曜日と日曜日以外は夜22時過ぎの遅い時間まで診察していることですね。会議や残業で遅くなっても焦ることが無くなったので、本当に便利です。先生の作業も丁寧で、待合室もゆったりしていてリラックスできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~22:15
09:00~12:00

サンシャイン通り歯科医院の基本情報

医院名

サンシャイン通り歯科医院

住所

東京都豊島区東池袋一丁目15番1号 真下ビル5階

アクセス

山手線池袋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~22:15
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3984-6634

サンシャイン通り歯科医院の特徴

池袋駅より徒歩3分、豊島区東池袋にあるサンシャイン通り歯科医院です。歯科と小児歯科の治療を受けることができます。待合室は、ゆったりとした空気が流れていて、歯医者に来ている印象を受けないくらいの雰囲気です。明るく笑顔のあるスタッフは気さくで、診療までの間に話をしていても、気持ちがよく好印象を受けます。診療では、歯科医師としての技術もあり、患者様に合わせた診療を受けることができます。笑顔で迎えてくれる身近な歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内