鬼子母神前駅が最寄りの立川歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

立川歯科医院への口コミ

ひえこめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の設備が整っていると噂されているこの歯医者に検診をして貰いたくて、利用しました。虫歯がある事を告げられて、すぐに痛みが少ない電動の注射器で麻酔をしてくれました。それ以降は麻酔によって治療の痛みは無く、無事に虫歯を取り除く事ができました。評判通りの設備によって治療してくれた事が嬉しく感じました。

続きを読む

ジャムでムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の親知らずが痛くなり、受診しました。土曜日の朝早い時間に予約して行きましたが、歯医者の先生も他のスタッフさんも笑顔でやさしく対応してもらえてよかったです。親知らずが虫歯になっているとのことで抜くことになり緊張していましたが、麻酔を打つ前も注入する時も声をかけてくれたので安心しました。麻酔自体も痛みが全くなくすみ、気がついたら親知らずも抜き終わっていて、腕のある歯医者さんだなと思いました。

続きを読む

ほてんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は毎日8時から19時過ぎまで開いているので、交替制の仕事をしていて朝早いことや夜遅いことがほとんどの私にとって重宝している歯医者さんです。虫歯の治療でレーザー機器を使っているので、痛みや麻酔独特の無感覚状態を感じず、気持ち良く治療を受けられます。仕事の都合で治療を中断することが無くなり、予定どおりのプランで治療が進んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~20:00
08:00~11:30

立川歯科医院の基本情報

医院名

立川歯科医院

住所

東京都豊島区雑司が谷二丁目5番19号

アクセス

都電荒川線鬼子母神前駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~20:00
08:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3971-9520

立川歯科医院の特徴

鬼子母神前駅より徒歩2分、豊島区雑司が谷にある立川歯科医院は、一般的な歯科診療を科目とする歯医者です。CO2レーザー、口腔内カメラ、電動注射器、能動型機器接続歯面清掃用器具などの設備があります。駆動音が静かなユニットを導入しています。スリッパ減菌器があり、衛生面にも気を配られています。お子様向けのおもちゃが用意されている待合室は、落ち着いた青色のソファーでシンプルな作りとなっていて、診察室は明るい雰囲気の歯医者です。

掲載のご案内