北池袋駅が最寄りの西村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

西村歯科医院への口コミ

米粉パンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の矯正治療で通っています。毎回土曜日の午前中の時間に予約して行っていますが待ち時間も少なく娘も退屈しないので助かっています。子供のときから歯並びを綺麗にしてもらいたいと思い歯医者の先生に相談したところとても丁寧にアドバイスをくださり、治療方法も希望を聞いてもらいながら一緒に決めてもらいました。見た目の事を考え、取り外しのできるものをしていますが、娘にもわかりやすく説明してくれるのがよかったです。

続きを読む

Branさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私と娘の歯並びの矯正でお世話になっています。最初は私の歯の矯正だったのですが、治療を受けていて不安を感じることが無く、子供の歯並びの矯正も行っていることを聞き、娘の治療もお願いするようになりました。優しく何かと親切な先生なので娘が怖がることは無く、名前を呼ばれると自分から診察室へ行きます。待合室で子供の姿をよく見かけるので、子供からも信頼されている歯医者さんですね。

続きを読む

蓮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日がフリーになる私は、その日を利用して子供の歯を診てもらえるこの歯医者で、子供の矯正をお願いしました。子供にとっても先生がとても親切にしてくれ、子供が目立つ治療は嫌だという希望を考えてくれて、歯の裏側に器具を設置する方法をしてくれた事が良いと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

西村歯科医院の基本情報

医院名

西村歯科医院

住所

東京都豊島区上池袋三丁目38番5号 内山ビル1階

アクセス

東武東上線北池袋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3576-0077

西村歯科医院の特徴

北池袋駅より徒歩で5分、豊島区上池袋にある西村歯科医院では歯科の他、幾つかの治療を受けることができます。その一つには矯正歯科も提供されていますから、歯並びをバランスよく整えるなど、魅力的な治療を受けることができます。さらに小児歯科の診療科目もあるため、お子さまの歯の治療も患者さまに合った治療が提供されています。また、この歯医者では歯並びを整える治療は大人だけでなく、お子さまでも受けることができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内