庚申塚駅が最寄りの伏見歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

伏見歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくきれいで清潔感のある医院です。

夫婦で医師をされており、予約制で待ち時間がほとんどなく治療を受けることができます。

女性の先生は、明るくお話が好きで、一人一人の状況をよく把握されており楽しく治療を受けることができます。

治療方法の説明も丁寧でわかりやすく安心できます。また、治療後のケアも教えてくれ助かりました。

詰め物が取れた時の緊急時には、明るく即座に対応してくれました。信頼できて安心して治療を受けることができる素敵な医院です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一家5人で10年以上通院している信頼できる歯科医です。

経験豊富なご夫婦で医師をされていますので、切磋琢磨されて、技術力も高く、無駄な治療をしません。

特に奥さんの先生は、明るい人柄で楽しく治療を受けることができます。

事前の説明も丁寧で治療後のケアの方法も教えてくれますので安心できます。

白を基調とした清潔できれいな医院です。

基本的に予約制ですが、詰め物が取れた時の緊急時には、明るく対応してくれました。

続きを読む

菜種さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんに家族全員通っていて、まだ小さい息子もこわがらずに自分から通うことができています。いつもやさしく親切に対応してもらえるので、気軽に相談や話ができるのがよかったです。私は定期的に検診で通っていますが、いつも丁寧に診てもらえて、歯石取りなどの処置も素早くしてもらえています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

伏見歯科医院の基本情報

医院名

伏見歯科医院

住所

東京都豊島区巣鴨四丁目28番4号 オーガスト80

アクセス

都電荒川線庚申塚駅 徒歩5分

山手線巣鴨駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

03-3917-1780

伏見歯科医院の特徴

庚申塚駅より徒歩で5分、豊島区巣鴨の伏見歯科医院は、科目診療別にスタッフをそろえているため、幅広い科目について診療ができるのが大きな特徴です。一般的な歯科診療は丁寧になされます。歯周病や歯槽膿漏の治療では歯科口腔外科を診療できます。小さなお子様たちのためには小児歯科診療があります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内