田島歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩1分

住所 東京都豊島区要町一丁目16番地8地図

要町駅が最寄りの田島歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田島歯科医院への口コミ

ピピンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので、通いやすい歯医者さんで助かりました。平日の昼に行きましたが、あまり待たずに診てもらえました。歯の痛みがあったのですが、軽い虫歯とのことで薬を塗って磨いてもらって終わったので時間もかからずすんでよかったです。痛みも落ち着いたので安心しました。

続きを読む

コーヒー好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅のすぐそばにある歯医者さんで、幼稚園に通う孫と一緒にお世話になっています。先生は優しい方で痛みの少ない丁寧な治療を行ってくれるので、落ち着いて治療を受けられます。孫も先生が好きで、治療中に泣いたり騒いだりしたことがありません。スタッフさんも優しく明るい方達なので、私も孫も診察の日を楽しみにしています。

続きを読む

光徳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

セカンドオピニオンでここの歯医者に通いました。数日前から歯が痛く別の歯医者で抜歯と言われましたが、ここで診察してもらったら抜かずに治せると言われ、納得して治療しました。他も病院との連携診察が充実していますから、色々と歯の事を教えてもらい為になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

田島歯科医院の基本情報

医院名

田島歯科医院

住所

東京都豊島区要町一丁目16番地8

アクセス

有楽町線要町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3957-3457

田島歯科医院の特徴

要町駅より徒歩で1分、豊島区要町にある田島歯科医院は、患者様目線に立った分かりやすく丁寧な診療をしてくれる、地域に溶け込んだ歯医者です。要町駅のすぐ近くの住宅地が密集したところにあります。地域に住んでいる人達の歯の健康をサポートしているクリニックです。診療メニューは歯科で、主に虫歯の治療をしてくれます。気兼ねなく通えるように出来るだけ苦痛がない治療を心がけています。

掲載のご案内