守尾歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区南長崎五丁目29番10号 島忠ビル1階地図

東長崎駅が最寄りの守尾歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

守尾歯科医院への口コミ

ミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の勝手な思い込みに過ぎないかもしれませんが、小児歯科をされている歯医者は大人に対しても優しいような気がしてこちらに通い始めました。案の定優しかったので掛かりつけ医にしました。結婚して子供が出来た今では子供を連れて行きます。子供も先生の優しさが気に入っているらしく、素直に治療されています。

続きを読む

鉄平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内に入ると笑顔で明るいスタッフが迎えてくれました。気持ち良く待合室で待つ事ができ、ここの歯医者の先生のカウンセリングでは私の意見をしっかりときいてもらえたので、治療はとても満足いくものでした。治療後のケア計画までしっかりと立ててくださり、治療後のサポート体制も素晴らしかったです。

続きを読む

うしのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レントゲンを見ながら口内の説明をしてくれるので、自分の状況が分かりやすかったです。説明も丁寧な印象を受けました。歯科衛生士との連携もきちんと取れているので、迅速に治療を受けることができます。的確な治療なので負担も少なく、通いやすい歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:00

守尾歯科医院の基本情報

医院名

守尾歯科医院

住所

東京都豊島区南長崎五丁目29番10号 島忠ビル1階

アクセス

西武池袋線東長崎駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3950-8447

守尾歯科医院の特徴

東長崎駅より徒歩で2分、豊島区南長崎にある守尾歯科医院は、口内の不調を速やかに改善できる治療を行ってくれます。患者さまに合った治療を実施できるように、工夫を行ってくれるため、負担が少ない治療を受けられます。また診療科目として、歯科以外にも小児歯科が備わっており、お子さまの口内治療も実施してくれます。リラックスしながら治療を受ける事ができるように、きれいな歯医者になっており、きちんと治療の説明を行ってくれます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内