正木歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都豊島区西巣鴨三丁目3番10号 小林ビル107地図

新庚申塚駅が最寄りの正木歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

正木歯科医院への口コミ

TOMOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングをこちらの歯医者の先生にしてもらっています。歯磨きでは落とせない汚れがある事を知り、定期的に通っていますが、クリーニングの後は口内がスッキリして毎日でも通いたいくらいです。クリーニングをしだしてから、綺麗な状態を維持できており気持ちが良いです。

続きを読む

コウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい雰囲気できれいに整頓された待合室では、心を落ち着かせながら待つことができます。先生は治療する前に説明をしてくれるので、理解した上で治療をしてもらうことができ安心です。平日の4時までしか診察していないので、働いている方は通いにくいかもしれませんが、私を含め近所の主婦たちはみなここの歯医者に通っています。

続きを読む

taiyoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎が小さいため歯が生えるスペースがなく、前後にほとんど重なって生えている部分があります。それは手術でないと治せないとのことで、外科手術ができる歯医者を探していました。ようやくこちらを見つけて先生に相談したところ、先生は親身になって耳を傾けてくださいました。先生は手術がいいかもしれないと言い、治療代や保険適用できるかどうかなどの説明を丁寧にしてくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~16:00

正木歯科医院の基本情報

医院名

正木歯科医院

住所

東京都豊島区西巣鴨三丁目3番10号 小林ビル107

アクセス

都電荒川線新庚申塚駅 徒歩2分

都営三田線西巣鴨駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

03-3915-1261

正木歯科医院の特徴

新庚申塚駅より徒歩で2分、豊島区西巣鴨の正木歯科医院です。駅から歩いて2分という立地に有りますので、仕事を持っている人にも利用しやすく、時間を効率的に使うことができます。提供している診療内容は、歯科と歯科口腔外科となっております。家庭的な雰囲気のある医院で、スタッフの皆さんが暖かい笑顔で迎えてくれます。歯に関して気になることがあれば、空き時間を利用して気軽に相談に立ち寄ることができるような歯医者です。

掲載のご案内