八幡山駅が最寄りの八幡山米山歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

八幡山米山歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 根管治療 / 笑気麻酔

名医です。
本日2回目の根幹治療でしたが、以前に通っていた歯医者さんに比べ圧倒的に速い上手い安いです。
具体的には痛みに対し麻酔の処置が的確、治療にまつわる口内の出血や怪我は無し、手数が少なく手際が早いです。予約時間の30分後にはお支払いです。金額が毎回予定(以前までの経験)より安いです。治療後の経過も嘘のように静かです。
人気が高いようで次の予約は一週間以上枠が空いていません。

以下蛇足の長文です。
11月頭より歯の疼きがあったので歯医者さんに診てもらったところ、「歯には問題が見られません」との診断でした。
12月頭より横になると激しい頭痛等がおき、違う歯医者さんに診てもらったところ、歯には問題が見られず頬の上部も痛かったので「副鼻腔炎かも知れません」との診断でした。
耳鼻科に行ったところ「副鼻腔炎では無く上顎洞炎かもしれません」との診断でした。
横になったり、背中を何かに預けると徐々にですが激痛が起こり、たとえ寝ていても起こされてしまうので眠れない日々が一週間続き、上顎洞炎の手術覚悟で飛び込みで大学病院に診てもらいました。
診断は「以前に治療した歯の歯髄炎の疑い。疑いのある歯の神経をとりましょう。」との事。直ぐにでも処置してもらいたかったのですが大学病院では直ぐの対応は厳しく、他の歯医者さんへのお手紙を書いてもらいました。
必死でしたので自宅近隣の歯医者さんを探しましたが、2件ほど上手くいかず、駅前から見えた看板にダメ元で飛び込みました。
予約も取らずいきなりお昼休憩間近に入ったので大変困った客なのですが、結果として受け入れてもらえました。
直ぐに根幹治療を行って頂き、嘘のように症状が改善したので感動しました。
今回対処が難しく、大量の検索を試みながらなかなか上手くいきませんでしたので、他の方の検索にもひっかかるように敢えて長文で病名などを書かせて頂きました。
似たような症状ありましたらご参考にしてください。

元来、痛みは耐えるものという意識で生きていましたので、痛みで勝手に涙や鼻水が出るような耐えられない症状を経験し、若い頃から歯のケアをしっかりとしておけば良かったと後悔しつつ、名医との出逢いに感謝しております。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

先生がベテランで上手です。痛みへの配慮も十分して頂きました。

続きを読む

ねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての歯科医院に通院する場合、不安はつきものだと思います。こちらの歯科医院では気軽にメールで問い合わせが出来て、心配事もからお見積もりまで気になる事を事前に相談出来たので、初診でも安心して治療に伺えました。HPも患者に寄り添うかのように治療の前後の写真を沢山載せてあります。料金表には歯科矯正までも金額がはっきり明記されていて、とても良心的な印象を受けました。
特に目立って不満な点はありませんでしたが、差し歯の治療中の仮歯の質の悪さが気になりました。治療中とはいえ、口を開けて笑った時に雑な作りの差し歯が見えない様に気を使いましたし、本歯を入れるまでの期間は本当に綺麗な歯が入るのかと、やや不安な気持ちで過ごしました。結果的には、お安い料金でとても綺麗に仕上げて頂いたので満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

八幡山米山歯科の基本情報

医院名

八幡山米山歯科

住所

東京都杉並区上高井戸一丁目8番29号 木下ビル2階

アクセス

京王線八幡山駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3290-8148

掲載のご案内