西荻窪駅が最寄りのにしわき歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

にしわき歯科への口コミ

Panさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今までで一番いい歯医者さんでした。
待ち時間はゼロ。いつも予約した時間ピッタリに始まります。また、診療時間が後に延びることもありません。
限られた時間の中でしっかり治療をしてもらえます。
受付の方の対応もよく、医師の診療も説明が丁寧で信頼が置けます。

続きを読む

新白クマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせの悪い歯を診断するため、この歯医者さんへ通院しました。歯医者さんの気遣いによってなのか、嫌な気持ち一つなく通う事ができました。

続きを読む

さのめ♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりかけた前歯を治すか相談するべく、ここの歯科医に行きました。すぐに治療してくれてとても有難い気持ちです。やさしく対応してくれたからか、ほぼ痛みを感じずに治す事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

にしわき歯科の基本情報

医院名

にしわき歯科

住所

東京都杉並区西荻北三丁目13番11号 小日向ハイム1階

アクセス

総武線西荻窪駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5303-6480

にしわき歯科の特徴

西荻窪駅より徒歩で5分、杉並区西荻北にある、にしわき歯科は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科などの治療をしている歯医者です。駅から近く、明るい居心地が良く、患者様とのコミュニケーションを第一に、わかりやすく丁寧な説明と治療をしてくれます。歯の矯正治療もしているので、歯並びや口元の悩み事も相談が可能です。矯正治療に関しても事前に時間をかけてカウンセリングをして適した歯並びにしてくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内